検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:576 hit

リーダー決め ページ27

『遅い!ラッシングバスター!』
素早くキリトの周囲を回って弾を打ち込み、再装填(リロード)しながら離脱する。あ、どうもAです。俺は今、リーダーを決めるための戦いに出ています。対戦相手はキリト、シノン、ユウキ、クレハ、そしてクロツキの五人。...まぁ、気をつければ勝てない相手ではない。
『チッ、やはり切ってくるか...』
伊達に「弾丸斬り」の二つ名があるわけではあるまい。やはり厄介だな。そう思った刹那、
『...!』
俺はクロツキに銃を突きつけられていた。もう他の奴らは全員倒されている。このままでは俺は負けるだろう。...だが、
『最後に一矢報いてやる!』
銃撃によってHPが全損するまでの僅かな合間ー、その間に俺はクロツキに瀕死の大ダメージを負わせたのだった。
ーーーーーーー
『考え事をしていたとはいえ、まさか俺の索敵スキルを掻い潜るとは...』
まったく、恐ろしいもんだ。
ーーーーーーー
SBCフリューゲル 前部

『消えろ!』
トッププレイヤーでさえ度肝を抜くような超スピードで武器を切り替え、次々に敵エネミーを倒していく。
「広い広いとは思っていたが...流石にこれは規格外だな」
まったくもってキリトさんの言う通り。かれこれ五分は走り続けていますが一向に終りが見えません。だがそれでも諦めない。これがゲームである以上、必ずゴールはあるのだから。

終焉→←最後のパーツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月 | 作成日時:2023年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。