検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:346,474 hit

知り合いにあっても名前が思い出せないことがある。 ページ16

「あー、だる・・・」












ファミレスの喫煙席

一人で腰掛けて、紫煙を吹かす



















・・実を言うと、真選組では
いま絶賛会議中だ












「なんでこうつまらん会議ばっか
すんだろう」












話を聞いて、素直に返事する。
・・・うん。面倒すぎる。

























「・・・あれ?お前」



「あ?・・・・あ」












見たことのあるその天然パーマ
死んだ魚のような生気の感じられない目




















「・・・バカ集団のリーダー」

「おーい、どんな覚え方してくれちゃってんのヤニ性悪娘」













他の二人はいないようで、男は一人で
あたかも自然に私の横に。





・・・ん?





「ちょ、何勝手に座ってんですか。
くそおやじ。セクハラですか」





「ちげーよ。テメェみたいなのにするくらいならよぼよぼのばーさんにするわ」

「誰がよぼよぼのババア以下だ」












前から思っていたが、
・・隊長と同じで憎たらしいというか。

人を小馬鹿にしてるのだ。こいつは。












「んで?こんなとこで1人で何してんの
彼氏君は?喧嘩でもした?」




「・・・彼氏くん?は?」





「いや、沖田くんのことだよ」













うん。




「なんちゅう勘違いしてんですか気持ち悪い
あのクソヤローとはただの上司と部下ですよ」



「ふーん、」

「興味ゼロか」












・・・本当に何がしたいんだこいつは。






「・・・ま、実をいいますと
くそ真面目な野暮会議さぼってしました」




「・・・研修生がそれでいいのか」





ほっとけ。




















「あのー、すんませんがおじさん」

「誰がおじさんだ!?」






「・・・いやだから、おじさんは
何者ですか?真選組とは懇意のようですけど」



「懇意じゃねーよ。腐れ縁ってやつだ」













「・・いっときますが、今のところあんた
セクハラ妖怪天パ死に目親父のままですよ」

「ほとんど・・つか全部悪口じゃねーか!」












・・・ごほん、とひとつ咳をいれて。
その親父が話出すには。

万事屋→←ノリとタイミング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュシュ(プロフ) - 忍霧さん» ですね!おめでとう土方さん! (2016年5月5日 20時) (レス) id: 61b42241f1 (このIDを非表示/違反報告)
忍霧 - 土方HPB!!!!!! (2016年5月5日 15時) (レス) id: f0b51b2c34 (このIDを非表示/違反報告)
結鈴(プロフ) - シュシュさん» 良いんですか!?え、神様!!お、お友達、よろしくお願いします!!(*°ω°*) (2015年12月2日 19時) (レス) id: 68ab6cfdb3 (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ(プロフ) - 結鈴さん» お願いします!お友達も、私で良ければお願いします!( ノ゚∀゚) (2015年12月2日 19時) (レス) id: 3d9f014fa5 (このIDを非表示/違反報告)
結鈴(プロフ) - シュシュさん» では、お言葉に甘えてぜひぜひ描いちゃいます!!あれ、言葉がおかしいようなおかしくないような…←← 明日、明後日までに仕上げて投稿します!!ヤッホゥイッ(>∀<ο)それと、そのー…お友達になれまてn…(かんだ)ゴッホンえと、お友達になれませんk((殴 (2015年12月1日 16時) (レス) id: 68ab6cfdb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュシュ | 作成日時:2014年11月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。