検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:346,470 hit

その街の活気 ページ2

「ーーー・・で」






なんでお前なんだ。














「なんで、ってお前。しゃーねェだろィ
原田のおっさんが寝込んじまったんだから」





・・・つまりは、副長の指示か。






現在、沖田隊長と市中見廻り

























「・・・一回しねばいいのに」





「テメェがか?」

「いや、テメェが」






いや、副長だけども。


















とにもかくにも、結局
私はこのくそ男の顔を見れずにいるわけで。





















「・・おい、朝っぱらからヤニ臭ェぜ
さっきから吸いすぎでさァ」






とりあえず、無意味に煙をスパスパと
吸っていた私に、さすがに違和感を感じたようだ












「・・いや、別に。なんとなく?」




「ああ、更年期」
「ちげーよ、いい加減殺しますよ」



















・・・まあ、別に見廻りという仕事には
影響ないんだけども。




















「・・それにしても」













見渡す限り、ゴロツキが目に付く。
・・・少しひとけも少なくなってきたような。





















「・・あんた、もしかしてカブキ町は
はじめてですかィ」




「・・・カブキ町、」













私の心情を察したようにそういった隊長


・・・カブキ町といえば、
物騒なイメージが先に来るけど。














「やっぱ、荒れてるんですか」




「そうですねィ、確かに荒れてまさァ」






・・・でも、と続ける隊長














「俺ァ、この街は嫌いじゃねェけどな」






「・・・ふーん。ま、あんたもゴロツキと
変わりないですけどね」

「黙りやがれ性悪娘が」













それにしても








「・・・なんで嫌いじゃないんですか」
















「あー、そりゃ・・


・・・確かにここは気性は荒いが、街全体がイキイキしてるっつーんですかねィ

・・ま、とにかく面白い奴も多いんでさァ」












ふっと少し笑った隊長の横顔に少し心臓が音をたてたのは、

・・・多分あの夜の出来事を引きずってるせい

堅苦しい話は空気でわかる→←あれの意味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュシュ(プロフ) - 忍霧さん» ですね!おめでとう土方さん! (2016年5月5日 20時) (レス) id: 61b42241f1 (このIDを非表示/違反報告)
忍霧 - 土方HPB!!!!!! (2016年5月5日 15時) (レス) id: f0b51b2c34 (このIDを非表示/違反報告)
結鈴(プロフ) - シュシュさん» 良いんですか!?え、神様!!お、お友達、よろしくお願いします!!(*°ω°*) (2015年12月2日 19時) (レス) id: 68ab6cfdb3 (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ(プロフ) - 結鈴さん» お願いします!お友達も、私で良ければお願いします!( ノ゚∀゚) (2015年12月2日 19時) (レス) id: 3d9f014fa5 (このIDを非表示/違反報告)
結鈴(プロフ) - シュシュさん» では、お言葉に甘えてぜひぜひ描いちゃいます!!あれ、言葉がおかしいようなおかしくないような…←← 明日、明後日までに仕上げて投稿します!!ヤッホゥイッ(>∀<ο)それと、そのー…お友達になれまてn…(かんだ)ゴッホンえと、お友達になれませんk((殴 (2015年12月1日 16時) (レス) id: 68ab6cfdb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュシュ | 作成日時:2014年11月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。