検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:54,625 hit

先が思いやられる ページ29

「あー、痛い。死ぬ。これ死ぬわ」

「死なねーよ。ただの二日酔いだろうが」


「これがこんなに脅威なものだったとは」





翌日、私は二日酔いなるものを初めて経験した
頭は痛い。吐き気はする。目はチカチカする。
ーーつまり、あれだ。きつい。

まだまだ酔ってないと思ってたけれど、大間違いだ。昨日は完全にアルコール漬けだった。


机の上には、昨日の夜に始末する予定だった紙の束。要するに書類である。ちなみに山積みだ





「・・何で総悟は平気なの」

「そりゃお前、あんなことされちゃ酔いなんざ
吹っ飛んじまわァ」

「あんなこと?」


「覚えてねーたァ言わせねーぜ」




自らの唇を人差し指で軽く示すそいつに、
ーー思い出すのは、昨日のこと。






「ッ、今すぐ忘れろ!!!」




記憶が残る中途半端な酔い方をしてしまった
自分に腹が立つ。・・いや、あれだってきっと
酔いのせいだ。絶対そうだ。

ーーまあ、どのみちこんな絶好のネタを総悟が
見逃すはずもない。






「あーあ、・・結局昨日は宴会場で
寝ちゃったし。あんなに時間のこと忘れたのは
初めてだったよ。一生の不覚」

「たまには時間を忘れて騒ぐことも大切だと
思うけどねィ」


「お前はたまには時間通り動いたらどう?」


「いやァいいネタが手に入ったんでいじりに」
「・・クソが」



いいネタとは大方昨日のキスのことだろう。
まだ引きずるんだねちっこい男だね、と
嫌味を一つこぼしておいた。ーーああ!もう!
ほんと何であんなことしてしまったのか。





「ーーま、とにかくしっかり答えはもらったんでこれからは堂々と行かせてもらうぜィ」

「堂々?」


「土方さんの精神的苦痛を増やすためにも
俺たちがめいいっぱいイチャつかねーと」



「・・あぁ、そう」







・・・・本当に、私は好かれているのだろうか
不安っていうか、先が思いやられる。

意思表示でしょうか→←返事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュシュ☆☆(プロフ) - 紫蘭さん» ありがとうございます!最後までおつきあいくださって本当にありがとうございました!新作の方も盛り上げてまいります! (2017年1月30日 22時) (レス) id: 61b42241f1 (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭(プロフ) - 完結おめでとうございます!やっぱり夢主ちゃんは夢主ちゃんですね!私もこんな人が周りに居てくれれば…。新作、頑張って下さい!では今から新作の方に行ってきます! (2017年1月27日 22時) (レス) id: 1847792d84 (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ☆☆(プロフ) - 手刀さん» ありがとうございます!嬉しいです!新作の方も盛り上げていきますので、とうぞお付き合いいただけると嬉しいです! (2017年1月27日 20時) (レス) id: 61b42241f1 (このIDを非表示/違反報告)
手刀(プロフ) - 完結おめでとうございます。この作品にはとても楽しませてもらいました。新作の方も応援させていただきます。 (2017年1月27日 18時) (レス) id: ed7689e827 (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ☆☆(プロフ) - 紫蘭さん» ありがとうございます!直しておきます! (2017年1月22日 20時) (レス) id: 61b42241f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュシュ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。