検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,258 hit

2話 ページ3

一方、太宰


津島「クシュッ」


オダサク「太宰くんって、そんな可愛い、くしゃみなんやな」


津島「誰か、俺のことを噂している、多分、Aらへんだろ」


オダサク「Aは、太宰くんのことが本当、好きやなぁ…」


Aside


A「クシュッ」


柏村「最近、くしゃみ多いな」


A「今のは、確実にお兄ちゃんが噂してた…」


柏村「何で、分かるんだ…」


A「何でだろう、勘かな!」


太宰「何処かに、私と心中してくれる、美人はいないかな…」


A「何で、心中なんて…?」


太宰「だって、生きる意味なんて、無いから」


A「………あの!太宰さん!!生きる意味なんて無くても、死なないでください!!」


太宰「どう言う事だい…?」


A「例え、太宰さんが死にたくても、太宰さんの事を必要にしている人はいます!!」


太宰「!」


A「例えば…中也さんとか!!」


中也「俺に回すのか…まぁ、太宰が死んだら、誰が、俺を止めるんだ?」


太宰「其れは…」


中也「敦、芥川とかの異能力は誰が止めるんだ?」


太宰「………」


A「中也さん、敦さん、芥川さんとかが、太宰さん、貴方を必要としてます!!」


太宰「Aちゃんって…優しすぎるんじゃないかな?」


A「そうですか?私は、周りに困ってる人がいたら、助けたいんです!!」


柏村「Aはお人好し過ぎるんだよ…」


A「性格は、変えられないからねー!」


柏村「おい!何処行くんだ!!」


A「柏村〜!ついて来て!!」


タッタッタ


太宰「ふふ…誰かが、必要にしているか…」


中也「おい、追いかけるぞ」


太宰「分かってる」

3話とお知らせ→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文アル , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水瀬琥雪 - 新美南吉@文アル大好き💛さん» ピギャっ、え…ありがとうございますっ…文アル好きがいるとは…津島くんマジで可愛すぎて毎日お亡くなりになってますwww(私自身はだざむのことを津島くんと呼んでいます) (2023年5月2日 22時) (レス) id: e89a3dd4e8 (このIDを非表示/違反報告)
新美南吉@文アル大好き💛 - あのだざむ好きだったから有り難うってなりました (2023年3月10日 15時) (レス) @page9 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - ( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルトさん» 返信遅くなってごめんなさい!!あけおめです!!今年もよろしくお願いします (2023年1月11日 20時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - べーこんむしゃむしゃくんさん» ありがとうございます!!!更新頑張ります!!! (2023年1月9日 22時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
べーこんむしゃむしゃくん(プロフ) - 初めまして!めちゃくちゃ面白くて好きです!話の展開もすいすい進むし、文がとても見やすくて有難い!更新頑張ってください!応援してます! (2023年1月9日 0時) (レス) @page6 id: c0b297259f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬琥雪 | 作成日時:2022年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。