検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:204,225 hit

ヒーロー 4 ページ49

濱田







「セーフ、危なかったぁ」







橙「はっ、ひゅっ」







「まずおっきく息しようか」







2人でズルズル座り込んでたから

キャストさんに声をかけられる。







キャスト「何かお手伝いできることは

ありますか?」







「あ、あのあんまり人目につかないように

してもらってええですか?」







キャスト「了解です」







さすがは夢の国のキャストさん。







何かを隠してます感を出さずに

人目につかないようにしてくれた。







「吸入無くなっちゃった?」







橙「、ん」







「はい、これ飲んで」







水を渡して正常な呼吸に戻ったところで

キャストさんにお礼を言う。







「ありがとうございました」







「とんでもないです。こちらこそすぐに

気づくことが出来なくてすみませんでした」







なぜだか謝られたけどもう一度お礼をして

そのまま照史をおんぶしてホテルに向かった。







「体調が良くなかったら言うって

約束やったよな?」







橙「ごめん。

でも崇裕はいっつも助けてくれるから」







「好きな人のピンチに助けに行くのが恋人やろ」







「崇裕は同期やけど同期やなくて、

恋人やけど恋人やない。



俺のヒーローやから」







ヒーロー







いつもよりかっこよく聞こえるのは

照史と夢の国のせいにしておこう。






fin

――――――――――――――――
お待たせした上に内容変更してすみません!

いつかリベンジさせてもらいます

虹色便り→←ヒーロー 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色(プロフ) - なたさん» 了解です。WESTORIES 3で書かせていただきます! (2020年8月30日 9時) (レス) id: 2484c2943e (このIDを非表示/違反報告)
なた - リクエストです!重岡くんが胃潰瘍になっちゃうお話しお願いしたいです (2020年8月30日 2時) (レス) id: 0bdb740712 (このIDを非表示/違反報告)
琉笑(プロフ) - よろしくお願いします!! (2020年8月22日 16時) (レス) id: df655394cf (このIDを非表示/違反報告)
虹色(プロフ) - 琉笑さん» ほんとにすみません!いつかリベンジさせてください! (2020年8月22日 16時) (レス) id: 2484c2943e (このIDを非表示/違反報告)
虹色(プロフ) - 琉笑さん» リクエストの内容を少し…というか変えてよろしいでしょうか?あまりいい作品が出来なくて既に長時間お待たせしてるので……。お返事コメントでお願いします。 (2020年8月22日 16時) (レス) id: 2484c2943e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色 | 作成日時:2020年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。