検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:204,223 hit

風の神 4 ページ13

小瀧







医者「あー肋骨折れてますね」







「そんなに痛くないんですけど」







医者「アドレナリンが多少なりとも出てるので。

それと、入院とかは必要ないですね。

固定しとけば日常生活には影響ないかと。」







「全治とか…」







医者「2ヶ月半ですね」







慣れた手つきで包帯を胸に巻く先生…







ええんやけど。早いからええけど。

問題はしげやなぁ。







終わった流れで処置室みたいなとこを出ると

ベンチに下向いて座ってるしげ。







「帰るで」







赤「入院は?せんの?いつ治るん?痛くない?」







「質問攻めやな笑。全然余裕。気にしすぎやで。

しげのせいやないやん」







赤「でも…」







いつもと立場が逆な気がするけど。







「俺が風の神やからしげに当たらんようにした。

それだけやん。」







赤「風の神なら違うとこに飛ばせや、アホ…

小瀧、ごめん!」







「いで、痛いからハグすんな、キャラちゃうやん」








赤「今日はええんや!」






fin

―――――――――――――――
リクエストありがとうございました!

怪我系は初めてでした。難しかった…

デート→←風の神 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色(プロフ) - なたさん» 了解です。WESTORIES 3で書かせていただきます! (2020年8月30日 9時) (レス) id: 2484c2943e (このIDを非表示/違反報告)
なた - リクエストです!重岡くんが胃潰瘍になっちゃうお話しお願いしたいです (2020年8月30日 2時) (レス) id: 0bdb740712 (このIDを非表示/違反報告)
琉笑(プロフ) - よろしくお願いします!! (2020年8月22日 16時) (レス) id: df655394cf (このIDを非表示/違反報告)
虹色(プロフ) - 琉笑さん» ほんとにすみません!いつかリベンジさせてください! (2020年8月22日 16時) (レス) id: 2484c2943e (このIDを非表示/違反報告)
虹色(プロフ) - 琉笑さん» リクエストの内容を少し…というか変えてよろしいでしょうか?あまりいい作品が出来なくて既に長時間お待たせしてるので……。お返事コメントでお願いします。 (2020年8月22日 16時) (レス) id: 2484c2943e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色 | 作成日時:2020年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。