検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:59,961 hit

ふたごの体育祭! ページ13

ゆみ さん リクエスト

yb side

in「だーちゃ、ゆーちゃ!」

yb「もーみつけたの?どこどこ?」

in「んっー!」

hk「ほんとだ、いた!けい見つけるの早いねー?」

yb「こら、けい暴れたら落ちちゃうよ?」

今日はふたごの体育祭!

高校生の体育祭みんなで来るなんて過保護かもしれないけど

普段学校行事参加してやれてないし、

なんなら土曜日で、家にいても暇だし

おかもと家といっしょにきました!

ym「けーと、ゆーとはなにするのー?」

kt「ゆうとは、かけっことハンドボール投げとリレーだよ」

cn「だいきとゆうやはー?」

hk「えっとね、かけっこと騎馬戦と借り物競走だね」

ym「おれもやりたいー!」
cn「ぼくもー!」

kt「2人はもう少し大きくなってから!今日はお兄ちゃんたちの応援だよ?」

はーいって言いながらションボリするふたご

それを聞いていると腕の中のけいがもぞもぞした

in「んーう」

yb「どうしたの?けいだっこ降りるの?」

hk「もう少しでお兄ちゃんたち出てくるよ?」

in「あい!」

うん、お利口さん

アナウンス『プログラムナンバー3番、3年生による100m走です』

ふたごもゆうとも、足速いしこれは見応えありそうだな

in「あっ、だぁちゃ!」

yb「あいかわらず、見つけるの速いのな 笑」

hk「けい、がんばれーって応援してあげてね?」

in「あい!」

背の順で走るのか、だいきは第1レース笑

『位置について、よーい、パンっ!』

in「ふぇっ、んんぅ」

スタートのピストルにびびるけい

yb「ほら、がんばれは?」

in「ばんがれぇ!」

cn「だいきはやぁい!」
ym「だいき、いちばんだったよ!」

kt「ぶっちぎりで1位だったね」

俺らだけじゃなく、周りの保護者たちもだいきの速さに驚いて、ざわざわしてる 笑

にいちゃん鼻が高いよ!

hk「けい、がんばれ ってゆってごらん?」

in「んぅ?ばぁがれ?」

これは言えないやつだな笑

かわいいからいいか笑

cn「ゆーやとゆーといたぁ!」

だいきからしばらくたって、最後の方にやっとゆうやとゆうとがみえた

ym「つぎ、ゆーやだよ!」

『位置について、よーい、パンっ!』

ゆうや、ピストルにびっくりしてスタート遅れてるんだけど 笑

反応がおねえじゃん 笑

in「ゆぅちゃ、ばぁがれぇ!」

出だしは遅れたけど、後半の伸びで結果は1位

ラスト走者はゆうと

みんなで応援しよう!

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 家族系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん - コメント失礼します!大好きで何回も読み返してます!もう更新される予定はありませんか?(´;Д;`)大好きな作品なのでまた更新されるのを楽しみにしてます! (2020年9月14日 16時) (レス) id: 90d9e6b026 (このIDを非表示/違反報告)
なつめろ(プロフ) - コメント失礼します!いつもこのお話のけいちゃんにキュンキュンしております!リクエストなのですが、けいくんが保育園で他の子よりも成長が遅く、周りの子達からもなんでできないの?と言われ落ち込んでいるところを宏太くんが慰めるお話しを読んでみたいです! (2020年6月5日 22時) (レス) id: 96f532d0e8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - リクありがとうございました!お兄ちゃんの真似っこしたがるチビちゃん達がとても可愛く、騎馬戦のおんぶではしゃぐけいちゃんが特にキュンときました♪卒論に資格のお勉強頑張ってくださいね (2020年6月1日 11時) (レス) id: b1371ccaed (このIDを非表示/違反報告)
まるくる - 何回も読み直し楽しませていただいてます!リクエストなんですが、高校生設定で学校で体調が悪くなり、高校生になったけど4人のお兄ちゃんに甘える慧ちゃんが見たいです!時間がある時でいいのでお願い致します…これからも楽しみにしてます! (2019年12月15日 19時) (レス) id: a4e8720514 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - リクエストです。ある日ゆうちゃんと大ちゃんのお友達がお家に泊まりに来て、人見知りしちゃう慧ちゃん。一緒に遊んでいるうちに仲良くなっていくお話お願いしたいです。 (2019年12月9日 14時) (レス) id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのまっしゅ。 | 作成日時:2019年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。