検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:59,869 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ある日、家にひとつのプレゼントが送られてきました

「目覚めた?身体しんどくない?」

「……………………」

「ぼく、お名前は?」

「……………………」


そこから始まる、波乱万丈な、らいふ!


へいせいをじゃんぷしているお方の、家族パロでございます。

メインはやっぱり、青さんです。



5に、お越しいただきありがとうございますm(_ _)m


⚠リクエスト絶賛募集中です!!

この作品の下のコメント欄もしくは、作者のメッセージからお願い致しますm(_ _)m

どなたでも、何個でも、大歓迎です!

お正月など日時が特定されているリクエストは、優先して書くことがありますが

基本的にはリクエスト頂いた順の更新となりますので

ご理解いただきたいです



初めてのかたはこちらから!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/423156/


あおのまっしゅ。の他の作品もよろしくお願いします

へいせいきのこさんのたいちょーふりょー。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/35241/

はじまりは、おせっかい。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/423154/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 家族系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん - コメント失礼します!大好きで何回も読み返してます!もう更新される予定はありませんか?(´;Д;`)大好きな作品なのでまた更新されるのを楽しみにしてます! (2020年9月14日 16時) (レス) id: 90d9e6b026 (このIDを非表示/違反報告)
なつめろ(プロフ) - コメント失礼します!いつもこのお話のけいちゃんにキュンキュンしております!リクエストなのですが、けいくんが保育園で他の子よりも成長が遅く、周りの子達からもなんでできないの?と言われ落ち込んでいるところを宏太くんが慰めるお話しを読んでみたいです! (2020年6月5日 22時) (レス) id: 96f532d0e8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - リクありがとうございました!お兄ちゃんの真似っこしたがるチビちゃん達がとても可愛く、騎馬戦のおんぶではしゃぐけいちゃんが特にキュンときました♪卒論に資格のお勉強頑張ってくださいね (2020年6月1日 11時) (レス) id: b1371ccaed (このIDを非表示/違反報告)
まるくる - 何回も読み直し楽しませていただいてます!リクエストなんですが、高校生設定で学校で体調が悪くなり、高校生になったけど4人のお兄ちゃんに甘える慧ちゃんが見たいです!時間がある時でいいのでお願い致します…これからも楽しみにしてます! (2019年12月15日 19時) (レス) id: a4e8720514 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - リクエストです。ある日ゆうちゃんと大ちゃんのお友達がお家に泊まりに来て、人見知りしちゃう慧ちゃん。一緒に遊んでいるうちに仲良くなっていくお話お願いしたいです。 (2019年12月9日 14時) (レス) id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのまっしゅ。 | 作成日時:2019年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。