検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:258,722 hit

9. 気いてください。 ページ10

更新遅くてすんません。スランプすぎて泣きそうです。笑


×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××



『んー…確か、生徒会長って三年一組だよな。…それじゃあ、ここの教室か…。』





目の前に、ドーンと広がる教室。





なんだろう…ものすごく入りたくない。…なんでだろ?





こ、怖いっていうかなんていうか…。と、兎に角入りなくない…!←





『くっ…でも、ここで悩んでても何にもなんねー…!ここは決心をして__。』





おれは、スーッと息を吸って…一気に吐いた。





勿論、ただの深呼吸だ。…ちなみにこの下まで約1分20秒である。







…_____さあ、いざ戦場へ!









ガラリ、と開きの良い扉を開けた。







『失礼します、二年の月日です。用があって_______…え?』





…いやはや…まさか…ねぇ?






嫌な予感が的中してしまうとは。









?「………は?」 ?「…んあっ…?」









…先輩方のお取り込み中でした。









日汗がたらりと垂れてきた。








目の前には、服が乱れた男子生徒が二名。…そして、片方が馬乗り状態。






なにをしていたかなんて…、なにをしようとしていたかなんて…、一目瞭然である。






…こんな気まずく嫌な状況でおれがすることは、一つ。







『…すみません。失礼しました。』







全てを悟りきった笑顔で、扉を閉めて逃げることである___。←

少しばかりお話を。→←8. もっと尋いてください。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , オメガバーズ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜狐 - お疲れさまです!!途中まででしたがとても面白かったです!!(*´▽`*) (2018年12月16日 18時) (レス) id: e9368db4a9 (このIDを非表示/違反報告)
あいあむ - もう続きが来ないんだなあ…と思うと少し悲しいですが、おつかれさまでした。 (2018年6月2日 18時) (レス) id: 54f25622c3 (このIDを非表示/違反報告)
rabbitの死神さん@絶賛鬱中(プロフ) - ししまいさん» コメント有難う御座います。この作品は、実在している同人誌を基にしておりません。以前にも同じようなコメントを頂きました。他の作品と似ている部分も沢山あるかもしれませんが、あくまでもこれは僕が考えて創作したもので御座います。パクリではありません。 (2018年1月14日 22時) (レス) id: 8bab4445ef (このIDを非表示/違反報告)
ししまい - BL漫画を元にされてますか?なんかストーリー設定があるBL漫画と全く同じなのですが… (2018年1月14日 12時) (レス) id: a87d217e00 (このIDを非表示/違反報告)
rabbitの死神さん@絶賛鬱中(プロフ) - 華糀さん» 有り難う御座います(*´ω`*)頑張ります。 (2017年12月17日 15時) (レス) id: 8bab4445ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rabbit@死神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ameyozakura/  
作成日時:2017年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。