検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:50,181 hit

39 おかしい ページ48

その後の部活も、おかしい。絶対におかしい。



「A、さっき転んでビブスぶちまけてたけど、大丈夫か?」

「なんかボーっとしてるけど、体調悪いのか?悪かったらちゃんと言えよ」



え、どちら様?私には白布賢二郎に見えるけど、出てくるセリフと容姿が一致しない誰これ。

べつに表情はいつも通りなんだけど、こんなこと出会って今まで言われたことないんだけど。



『たいちぃ』


「俺に聞かれても何も分からんぞ」


『絶対おかしいのよ!誰かと中身入れ替わってるんか?何考えてるのか全然分からん、ずっと必死で感情抑えてきたのに』



白布のこと忘れようって必死だったのに。

でもセミセミさんの言葉で無理して忘れようとするのはやめて、それでもセミセミさんの気持ち知ってしまって、なんかもう、いっぱいいっぱいだったところに一体何が起きてるんだ。


「お前の気持ちも分からんでもない。でもまあ、白布の行動、多分素直に受け止めていいと思うぞ」


『そんなこと言われても』


そんなこと言われても。




部活が終わり、帰り道。私はいつも通り、セミセミさんと帰っている。

いつも通り、いつも通りと思っていても、いつも通りが白布の話すぎて何話そ。



「テスト、どーだった?」



そんなことを考えていると、セミセミさんが先に口を開く。



『あっテスト、セミセミさんのおかげで結構解けました!恐らく赤点は回避です』


「それは良かった」



そう言いながら、微笑むセミセミさん。
良かった、いつも通りだ。


他愛もない会話をして、セミセミさんと別れる。



明後日の白布とのお出かけのことを考えて、私は夜しか眠れなかった。

40 デート?→←38 逆襲



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:アニメ , ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue Leaf x他2人 | 作成日時:2017年1月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。