検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:50,221 hit

番外編 ご当地ネタ(焼きそば編2) ページ40

「あ、キノコで思い出したけどバゴーン食いたくね?」


「何でキノコで思い出した???べつに今は食いたくないけど」


「バゴーン!俺も食べたいです!」



菅原と澤村の会話に日向も食いつくが、黒尾と孤爪は何言ってんだこいつら顔である。



「え、まって、バゴーンて何?何かの擬音語?」



たまらず黒尾がそう聞くと、今度は烏野3人が何言ってんだこいつ顔になる。



「バゴーンって言ったらあれだろ、カップ焼きそば」


「焼きそば!?知ってたか研磨?」


「いや、初めて聞いた」



その言葉に、澤村も菅原も日向も驚きを隠せない。



「えっ?やきそばバゴォーン⤴ってCM見たことない?」


「んー、ないな」


「なあスガ、もしかして東京に売ってないんじゃないか?東北とかにしかないとか」


「マジで!?」


「マジすか!!!?それは人生の半分以上損してます!」


「そんなに!!?」


「残念ながら日向の言うとおりだ。お前らは何食ってんだペヤングか?ペヤングもいいけどまずはバゴーン食べてみてくれ。送るからあとで。3分後捨てる予定のお湯で作る粉末のわかめスープもうまいからマジで。」



あの時の澤村の圧はすごかったと、のちに本当に送られてきたバゴーンを食べながら黒尾は語ったという。




その頃の白鳥沢
A『バゴーンうっま。でも今日青のりの量少ないんだ』
白布「なんで」
A『扇風機の前で入れたらカップに入る前に空中に舞った』
白布「思った以上にバカで安心した」
A「なんでだよ!!」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本当においしいのでぜひ。まあもちろん人それぞれ好みはありますが。
売ってない地域の方は私が送りますから!(大嘘)

東北以外でもたまーに売ってるみたいですよ。私が関東のスーパー行った時は期間限定で何とか味のバゴーンが売ってました。何味か忘れたけどなぜ普通のバゴーンがない???

ところでカップ焼きそば食べた後って歯に青のり付いてないかめっちゃ気になりません?

32 テストなにそれおいしいの?→←突然の番外編 ご当地ネタ(焼きそば編1)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:アニメ , ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue Leaf x他2人 | 作成日時:2017年1月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。