検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:30,072 hit

6 ページ7

.





五条先生との初任務は。



終始ご尊顔全開な五条先生の顔に釘付けで。


呪霊は気付けば祓われてた。





「私絶対いらなかったよ」

「お前が悟の顔に夢中になってっからだろーが」

「だってずっと目隠ししてなかったんだよ!?見るよ!!好きなんだもん!!」

「直視できないんじゃなかったっけ?」

「違うよ、目が合わなきゃ一生見てられる」

「すじこ…」





ややこしいな、とパンダの呆れたような声が聞こえたが


そんなの気にしない。



でも実際問題、

五条先生との任務は正直遂行できる気がしない。


どういうわけか、

先生は私を見るとわざと素顔を晒してくる。



ありがたいけど、とても困る。





「むしろ頼んでみたらどうだ?気の済むまで見つめさせてくれって」

「え…そんな、変質者みたいじゃない?」

「今更かよ」

「おかか」

「今でも十分変態だろーが」

「ひどい真希ちゃん…」





否定できるわけではないが。


むしろ側から見ればそうなのだろう。


でも考えてみて?

誰が私をそうさせてると思う?





「五条先生のあの完璧すぎる顔が悪い」

「…いっそ清々しいな」

「顔だけってとこがちょっと納得いかないけどねー、ま!付き合ってからゆっくり好きになっていけばいいよ」

「それもそっかー……ん?」





私今、誰と話してた?


振り向いた先、にこりと笑うのは

いつもの目隠し姿の五条先生。


あれ、

今の、先生?





「というわけでさ、付き合お、A」

「……どういうわけですか?」

「んー…顔から始まるお付き合い?」

「マジで言ってんのかよ…!」

「悟がAに告白…!?」

「ツ…ツナマヨ!?」





目隠し状態の先生が、楽しそうに私の頬をつつく。


全くもって、意味が分からない。


告白?五条先生が?私に?





「…先生、私の事好きなの?」

「好きだよ」

「……え、冗談…」

「まっさかー!こう見えて、嘘でも女の子に『好きだ』って言ったことないんだよ?Aが初めて」





嘘にしか聞こえない。


真希ちゃん、パンダ、棘も、

絶対嘘だろ…的な目で先生を見ている。



不信がる私に、

先生は、仕方ないなとでもいうように。


次の瞬間、

失礼しまーすと抱き抱えられた。






.

7→←5☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

調剤事務員(プロフ) - 結局,完結されないまま終わるのですね。 (2022年2月16日 10時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
manapple(プロフ) - お疲れさまです(^o^)いつまででも待ってますよ☆ユリア様のペースで頑張って下さいね! (2021年5月10日 15時) (レス) id: 6c2aa07252 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - manappleさん» 夏油先生にしちゃいました!笑 頼れる兄貴分はお話書く上でもとても助かります笑 (2021年4月12日 18時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
manapple(プロフ) - 夏油さんだー!(´∀`)ユリア様ありがとうございます!宇髄さん然り頼れる兄貴分が好きなんですw (2021年4月11日 16時) (レス) id: 6c2aa07252 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - tomiyさん» ありがとうございますー!!嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 それはもうラブラブな時間をお届けしようと思います! (2021年4月11日 10時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリア | 作成日時:2021年4月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。