検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:25,109 hit

シトラスソーダ225本目。ダイエット始めました ページ6

それから私はダイエットなるものを始めた。
食事はタンパク質やビタミン多め、炭水化物を控えめに。
そして適度な運動。

実を言うと、あの後体重計に乗ったら見事に5kgほど太っていて、1人で絶望したのである。


私がダイエットをしていることを知ってるのは悠一さんだけ。
自分で言うのもなんだけど、私はプライドエベレストだから、悠一さんにだけダイエット宣言をした。
まぁ悠一さんなら信頼できるし、大丈夫だろう。




中村「A、ダイエットしてるとか言ってるけど大丈夫?変な運動とかしてない?」


『変な運動って何よ』


中村「※自主規制※とか」
『ちょっとごめん、黙って?』




前言撤回。コイツはダメだ。

真顔でエグい自主規制ワード口走ってるあたり、いい加減コイツを病院に連れて行きたくなる。
てか病院が来い。




『ホントにさ、朝だから。やめて』


中村「夜ならいいのか」
『いい加減にしろよお前』


中村「なんか最近Aの口の悪さがどんどんグレードアップしてない?大丈夫?」




いや、逆に私が「大丈夫?」って聞きたいわ。

そんなツッコミを脳内でかましながら、朝食の味噌汁を啜る。
明日の朝ご飯はヨーグルトにしようか。


別に同棲しているわけじゃないけど、お互いの家の距離が徒歩3秒なので、こうやって朝ご飯はほとんど一緒食べている。
というか、一緒食べなかったら悠一さん体に悪いものばっか食べてそうだし。

なので、いつもこうして朝を共にしている。




中村「あのさ、どうせ運動するなら一緒にやらない?」


『え、いいの?』


中村「うん。俺も最近少し太っちゃって」


『そうでもないと思うけど…』




これは思わぬ変化球。
まぁ、断わる理由はないので返事はYesだ。




『ねぇ、運動ってどんな運動するの?ランニングとか?』


中村「ベッドでできる運動」


『……はい?』




まさか…




中村「大丈夫、優しくするから(良い笑顔)」
『フザケンナ』

中村「Aサン理不尽」




夜のプロレスは断固拒否です。





―――――――――――――――――――



お久しぶりです機種変更しました
久しぶりなのにいきなり下ネタすみません
ポプテピの5話観ててずっと笑ってました

放置しててホントすみませんでしたorz

シトラスソーダ226本目。性格が→←シトラスソーダ224本目。丸い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 杉田智和 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年3月23日 16時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
さゆうゆうだちゅら(プロフ) - めっちゃ好きです、更新気長に待ってます!! (2021年9月13日 9時) (レス) id: b3989f961d (このIDを非表示/違反報告)
さゆうゆうだちゅら(プロフ) - あっっっ…。めっちゃ好き…。 (2021年9月13日 8時) (レス) id: b3989f961d (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年10月14日 23時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年10月10日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真白 | 作成日時:2018年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。