検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:25,111 hit

シトラスソーダ233本目。ぶっ殺すぞ ページ14

――prrrrrr




中村「あっ、もs」
「おかけになった番号は、現在電源が入っていないか、電波が届かない場所にあります」


中村「…出ないな」




Aが電話に出ないことはしょっちゅうあるが、今の電話は3回目。流石に出なさすぎだろ。
Aのことだし、多分スマホの電源を切っているんだろうけど。


そう思い、帰路に着いたはいいが。




『あの、杉田さ』

杉田「好きだ」


『っ……』




これは一体どうなってんだ。

杉田がAを抱きしめていて、Aは頬を赤く染めていて。
大体、なんで杉田とAが一緒にいるんだ?


幸運なことに、自宅はちょうど曲がり角にあって身を隠すことが出来た。その上、盗み聞きと言えば聞こえは悪いが、二人の様子を近くで見ることも出来る。

これは神が俺に様子を見ろと言っているのか。
それとも嫉妬に苛まれて死ねと言っているのか。
まあ、どちらでもいいけど。



とりあえず、曲がり角に隠れて様子を伺うことにした。
良くも悪くも、かなり距離が近いから声まではっきりと聞こえくる。




杉田「好きだよ、A」




"好きだよ"じゃねぇわぶっ殺すぞ。
普段名前呼びしないくせに。そんなイイ声使わねぇくせに。

そうは思ったけど、杉田の心中を知ってるから敢えて何も言わない。


世の中には"略奪愛"という言葉が存在するし、アイツがどうこう言うのも自由だ。だから俺は何も言えない。
にしても、抱きしめるのはいただけない。それは俺の許可を得てからやれ。絶対許可しないけど。



そのまま様子を見続けたはいいが、杉田の野郎、Aのこと抱きしめすぎだろ。いい加減離せよ。
そんな苛立ちを覚え始めた頃に、やっと杉田とAの体が離れた。


心做しか、Aの顔色が悪い気がする。

今日の天気は晴れ。日差しが強い上に、気温も高い。
アルビノのAからしたら、今日の天気は地獄そのものだろう。
この季節には合わない、薄いパーカーを羽織ったAに目を向ければ、やっぱり顔色が優れないようだった。


そうまでして、なんで杉田といるんだろう?
いや、Aは優しいから、きっと何か理由があるんだろうな。



しばらくすると、Aは杉田に背を向けた。

そろそろ行くか。
そう思った瞬間




杉田「っ、好きだ!」




Aを引き止めるように杉田が叫んだ。

ゴチャゴチャ言いやがって、往生際の悪い男だな。
そう思いながら、足を進める。


そして――




中村「お前ら、何してんの?」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←シトラスソーダ232本目。シンプルな言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 杉田智和 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年3月23日 16時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
さゆうゆうだちゅら(プロフ) - めっちゃ好きです、更新気長に待ってます!! (2021年9月13日 9時) (レス) id: b3989f961d (このIDを非表示/違反報告)
さゆうゆうだちゅら(プロフ) - あっっっ…。めっちゃ好き…。 (2021年9月13日 8時) (レス) id: b3989f961d (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年10月14日 23時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年10月10日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真白 | 作成日時:2018年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。