検索窓
今日:22 hit、昨日:13 hit、合計:80,947 hit

6.5  ユン・ミシェルside ページ8

敗北


私が生まれてはじめて味わった感覚だった



幼い頃から誰にも負けない程のサブ能力を持っていた私にとって、初めての敗北は屈辱でしかなかった


初対面の奴からは光属性だと言う理由で下に見られ
私の戦い方を見た奴からは媚を売られる


それが当たり前だった


今目の前に居る8人、、、というより96猫さんを抜いた7人だってそうだ。


廊下でぶつかったのが始まり。


媚を売られることが嫌いだった私は、試験でサブを使わないままEランクにいった


こいつらは胸についているEのバッチをみるなり、自分が正義のように語り出した


それが、気にくわなかった。


だから私から決闘を申し込み、本気で潰した


でも、あの人は違う


戦う前から舐め腐ったような態度ではなく、Eランクの私相手でも正々堂々と戦おうとする意思が見えた


それが、私に負け座り込んでいるSたちを見たの影響かどうかはわからないが、


私は敗北の屈辱と言う感情の他に、憧れを知った


あの人のようになりたいと、あの人の様に強くなりたいと心の底から思った


sn「この前は、すまんかった」

天「あれは確かに、僕たちが悪かったよ」


目の前で頭を下げるSランクの名前は勿論知っている。それぐらいは学園の常識だから。


『別に、もういいです。

それより、私今日からSランクになるので教室まで、連れていってくれません?』


ーー『後、彼のこと教えてください』ーー


そう紡ごうとした言葉を、喉の奥でぐっとこらえ飲み込んだ


自分で知らなきゃ意味がない


96「そうやな!それじゃいこうか!」


私の手を引く96猫さんの右手はとても暖かかった


闘技場の外


まだ6月だと言うのに
太陽はまだ、雲に隠れると言うことを知らないようだ




ーーーーーーーーーーー

どなたか

コメント欄に歌い手様の
よくある(学パロ)年齢設定を教えてくれませんか

新規なので、
あまりそう言うところに詳しくなくて申し訳ないです....

7→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , utit , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No.(プロフ) - あいわな=あるてのちゃんさん» ちなみに、リア友のお陰でほぼ全員の名前は決まっておるのじゃよw (2020年7月3日 22時) (レス) id: 1df1dfad55 (このIDを非表示/違反報告)
No.(プロフ) - あいわな=あるてのちゃんさん» これ俺のリア友に考えて持ったやつやでw俺も聞いた瞬間ビビったwww (2020年7月3日 22時) (レス) id: 1df1dfad55 (このIDを非表示/違反報告)
あいわな=あるてのちゃん - 96ちゃんと月は考えてね← てかごじ、8の最初。聞いてきまふまふになってる← (2020年7月3日 21時) (レス) id: 7f877cb593 (このIDを非表示/違反報告)
あいわな=あるてのちゃん - ここまで来たら他のもかしたるわwww (2020年7月3日 21時) (レス) id: 7f877cb593 (このIDを非表示/違反報告)
あいわな=あるてのちゃん - 吹雪真冬とっwww一ノ瀬空てwwwパクったしか考えられるかwww (2020年7月3日 21時) (レス) id: 7f877cb593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-No.- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。