検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:80,943 hit

2 ページ3

へぇ、Eランクの下克上ってとこか


俺はステージに上り、女の顔を見る


『あんた、名前は?』

「...ユン、
ユン・ミシェル」


ミシェルね、了解


『そ、よろしく。で?あんた属性は?』

「私が言う前にあんたが言うべきじゃない?」


おお、おお中々気が強い子だな


ま、嫌いじゃないぜ。面倒じゃないからな


でも、面倒になられると困るから、
“ほんのちょっと”の嘘はつくけどな


『ごめんごめん。俺の属性は闇』

「へぇ、それはご愁傷さまです。私の属性は光、サブは電流よ」


そういって微笑むミシェルを例えるとするならば、天使がぴったりだろう


いつの間にか闘技場は静まり返り俺たちの会話を聞いている


『嗚呼、闇って光には使えないんだっけ?』

「あ、よく知ってるね。流石S。
そこら辺の底辺とは頭の作りが違うね」


そういっているミシェルの目線は床に座り込んでいる8人だった


煽るねぇ〜


mf「闇って、、、Aさん。貴方負けますよ」

sk「使えへんな」


言いたい放題言われてて草


「負け犬は黙っていた方がいいですよ」


そう言うや否やミシェルは俺に両手を向けた


「フラッシュ!!」


ありゃりゃ、詠唱しちゃったら何すんのかバレバレじゃん


『(Stop The World)』


少し足に力を込めて、無詠唱をする


その瞬間、世界の時間が止まる

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , utit , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No.(プロフ) - あいわな=あるてのちゃんさん» ちなみに、リア友のお陰でほぼ全員の名前は決まっておるのじゃよw (2020年7月3日 22時) (レス) id: 1df1dfad55 (このIDを非表示/違反報告)
No.(プロフ) - あいわな=あるてのちゃんさん» これ俺のリア友に考えて持ったやつやでw俺も聞いた瞬間ビビったwww (2020年7月3日 22時) (レス) id: 1df1dfad55 (このIDを非表示/違反報告)
あいわな=あるてのちゃん - 96ちゃんと月は考えてね← てかごじ、8の最初。聞いてきまふまふになってる← (2020年7月3日 21時) (レス) id: 7f877cb593 (このIDを非表示/違反報告)
あいわな=あるてのちゃん - ここまで来たら他のもかしたるわwww (2020年7月3日 21時) (レス) id: 7f877cb593 (このIDを非表示/違反報告)
あいわな=あるてのちゃん - 吹雪真冬とっwww一ノ瀬空てwwwパクったしか考えられるかwww (2020年7月3日 21時) (レス) id: 7f877cb593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-No.- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。