検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,652 hit

増田「可愛いよぉ〜〜!」 ページ2

am.11:20

木村「く、くそっ!どうすれば…!!」

江口「ハハハッッ!!俺様を倒すなんざ100年速いわ!!」

A「ゆ、勇者さま。これ。」

木村「ん?君はさっきの少年!?危ないぞ!」

A「こ、これ、さっき勇者様が欲しがってた剣。『真漸剣 シンゼンケン』だよ。」

A「これで魔王を倒して。」

木村「い、いいのか?少年。」

A「。。この世界を救って…」

木村「!?消えて…る?少年!?少年!?」

A「ニコッ))僕の妹を守っ…て……」

木村「涙))おう!倒す。村のために。世界のために。あの子のために。」

鈴村「次回最終回!『 決着!!その後… 。』お楽しみに!」

監督「カット!うんうん!完璧だよ!今回も良かった!」

皆「ありがとうございます!!」

収録ッッはぁ。2回目ぇぇ。まだ疲れるぅ。

江口「Aくん。お茶、いる?」

A「あ!江口さん!頂きます!」

江口「もう、慣れた?」

A「いえ、全然。笑」

江口 (可愛い〜めっちゃ可愛い〜)

江口「そっか。大変だね。」

A「ありがとうございます。。」

江口「あの…さぁ。お昼g」

木村「昼ごはん食べいこー。A!」

鈴村「あ、俺もいく!」

木村「いいっすね!江口、お前も行く?」

江口「………はい。いかせもらいます。」

A「え。じゃあ、僕行きます。」

木村「当たり前だろー?ほら!行くぞー!」

移動中……

A「カレー…ですか?」

木村「うんうん!ッスよね?鈴さん?」

鈴村「おんおん!美味いとこあるからな!」

江口「カレー…ですか!!楽しみです!唐揚げか、卵あるかな〜」

A「クスクス))」

木鈴江 (うわ。可愛い…やば。)

鈴村「ど、どした?」

A「え?あ!仲いいんですね?皆さん」

木村「まぁ、Kiramuneのメンバーだからね?」

A「あ!知ってます!Kiramune!!」

江口「お!知っててくれたんだ!」

A「はい!うちの姉が好きで笑笑」

鈴村「だ、誰が好き!?」

A「えーっと。浪川さんと…神谷さんでしたかね?」

木村「あーやっぱり人気者だよ。笑笑」

鈴村「でも。意外とカッキーじゃないんやな。」

江口「うんうん。」

木村「Aはなんか、好きな声優ユニットとかあるの?」

A「僕、ですか。誰だろう…あ!声優さんか分かりませんが、GRANRODEOさんとか好きです!」

木村「人気者だー笑笑」

A「なんか、声が谷山紀章さんに似てて、好きなんですよ!」

鈴村「そりゃあ…な。」

梅原「可愛いよ。」→←自己紹介します!


聴くとラッキー?声優

前野智昭さん


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋叶(れいと) | 作成日時:2018年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。