検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:13,926 hit

ページ41

*



「お前だよバカヤロー!一番の敵は!」



「フッ…これでクソ政権にピリオド」



『日頃の行いが悪いせいで僕達から恨まれるんだねー』



「お疲れっした」



「バイバ〜イ、おそ松兄さーん!」



「あっははは!一番速いのは僕!」



〈なんという事でしょうか。
真っ先に長男をジェノサイド。松野クソブラザーズ〉



チビ太を倒すかと思いきやまさかのおそ松に集中攻撃をした弟達。
呆然とするチビ太の前に暴言を吐きながら通り過ぎていく。
まさに実況の言う通り【松野クソブラザーズ】である。



「あ、アイツら絶対に許さない…」



おそ松が起き上がろうとするが、トト子の車、デカパンとダヨーンの車、
そしてハタ坊の車に轢かれてしまう。



「ったく、…俺を怒ら…」



轢かれようが構わずまた起き上がろうとすると別の車が
次々におそ松を轢いていった、



「てめぇら…全員皆殺し…」



それでも起き上がろうとしたおそ松にイヤミからプレゼント。
そのプレゼントというのは…ダイナマイトである。



─ドカーンッ!



〈おっとー!ここでおそ松が死にました。最初の脱落者となります〉



ここで、一人目の脱落者が現れた。




山を越えて次は隣が一面海で広がっている崖のコースだった。
チビ太はドン引きした様子で前に走る六人を見ていた。



「ははーっ!これで1番のクズは死んだー!」



「ナイス判断!あんなの居たら何されるか分かんないし!」



「フッ…ということは自動的に次男である俺が主役か…。
良いだろう、引き受けた!来週からは!
新アニメ【カラ松ofLOVE 回り出した恋の歯車】をお届け…」



カラ松が話している途中で一松がカラ松を崖に突き落とす。



「はい!?あーーっ!!!」



〈カラ松が死にましたー〉



一松が崖から突き落としたせいで油断していたカラ松は
崖から落ちて大爆発を起こし、見事に死んでしまった。



「よーし!これで2番のクズは死んだーっ!」



『………はっ。ということは…。
今度は三男の僕が自動的に主役ってこと?
いやぁ!困っちゃうなぁ!あっははぁ!
アニメからまだメイン回貰えて無いのにうれっしー!』



〈まだ優勝していないのに何処からこの自信が沸いてくるのか。
頭は他と比べてめちゃくちゃ良いのに
こういうときだけはポンコツですバカ松〉



自動的に考えると三男であるハイ松が主役になるのではと
ハイ松は照れ臭そうに笑いながら頬を掻く。

実況の辛辣なコメントも忘れずに。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びた一 x他1人 | 作成日時:2022年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。