検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,491 hit

誑かしの獅子 ページ1








「あっそう!だからなに?」





ばん!と立ち上がったのは
グリフィンドールのA・キャネシーだ

すると負けじと




「はん!図星をつかれて動揺したのか!」





そう言い返したのはスリザリンのドラコ・マルフォイ
この2人が痴話喧嘩のようなやり取りをするのは
もはやホグワーツでは当たり前になっていた

ハリーでさえ苦笑いして見届けている





「黙らないと口捻るわよ」





「そっちこそ黙るんだな」





バチバチ火花が飛んでるようだ
急いでクラッブがドラコを回収
Aはハリーによって回収されていった






「あのクソガキいつか絶対ぶっ飛ばしてやるわ」




美しい容姿とは裏腹に物騒な言葉遣い
見た目とあってないなんとも言えないギャップにハーマイオニーは思わず頭を叩く






「どうして会う度に喧嘩するのよ」






「私は無視してるわよ!?あのくそが…マルフォイに構ってる時間がもったいないもの」





っていうくせに時間くってたけどね
ハーマイオニーはため息をつく





「まあどっちかというとマルフォイが絡んでくるからね。」




ハリーがカバーをいれる
ハリー…!!なんてAは目がキラキラだ





「ああ〜!私のハリー!私には貴方だけよ〜!!」





すかさずハリーを抱きしめるA
ハリーは顔を赤くしながらも
はいはい、ありがとう
と受け流すのであった


これもいつも通りのようだ






ロンはそのリア充のような空気に、うげぇ〜と嫌味っぽく舌を出す
嫉妬しないでよねロニー坊というAに対して軽く小突く






「シェーマス〜!今日も可愛い♡」





キャー、と言いながらまたしても軽く抱きつくA

彼女は可愛い判定のものにはすぐに抱きつくのだ
それでも批判が今のところないのは彼女の容姿が原因だろう。


シェーマスも眉を下げつつデレデレしている
そんな様子にハリーは面白くなさそうに顔を背けた



無意識に人を落としながらたぶらかす
それも寮関係なしに
そんな彼女に着いたあだ名は






”誑かしの獅子”






誰が付けたのか
たしかウィーズリー双子だ

彼女はそのあだ名が自分の耳に届くと
そんなつもりはないわ!まあ別にそのあだ名嫌いじゃないわよ
と笑っていたので恐らく気にしてないのだろう





そんな彼女だが好きな人は今のところいないようで
彼女を想う者がなんとか落とそうと日々奮闘している

果たして彼女を落とす者は現れるのか


そんなホグワーツでのお話

1.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるーあ・みるく(プロフ) - 初めまして!すっごく面白いです!続き、楽しみにしてます!! (2021年8月23日 20時) (レス) id: a76ade7f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな x他1人 | 作成日時:2021年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。