検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:44,045 hit

弐拾伍 ページ26

『ほ、ホントですか!?』







鳴女「えぇ、」









『っ…………!嬉しいです!女の子の友達は初めで………っ!』







鳴女「そうですか、良かったです、喜んで貰えて」









『はい!』








鳴女「(可愛い……)」








『お願いがあるんだけど………いい………かな?』









鳴女「はい、なんですか?」









『鬼舞辻ちゃんの所へ連れてって欲しいのだけど………』







鳴女「はい、では行きますよ」









ベン









『わぁっ!鬼舞辻ちゃん!何してるの!?』









鬼舞辻「…………………」









『鬼になってあげようか?』←









鬼舞辻「本当か?」←









『うんうん、マジマジ』






鬼舞辻「では、血を与えるぞ、お前は耐えれるか?」









『当たり前じゃないですか、私は甘露寺蜜璃の妹ですよていうか飲むっていうか食べますね』









鬼舞辻「……………!!それ以上血を飲むな」









『美味しいよ?甘くて』







いや、マジで冗談抜きで、マジ甘く感じるわ






『・・・。』







鬼舞辻「何も無いのか?」







『うん。逆にめっちゃ調子いいわ』









鬼舞辻「お前は鬼に成らない体質らしい。残念だったな、なんの気の迷いで鬼になりたいと思ったのか知らんが」









『いや、そういう訳じゃないみたいだよ?』









『あ、私が鬼になりたいなーって思ったのは血気術凄いなって思ったから、鳴女ちゃんの血気術琵琶だよ!?良いじゃん!』











鬼舞辻「それは分かったが………、どういう事だ?そういう訳じゃないというのは」









『見て、この八重歯』









鬼舞辻「鬼のように鋭いな………もしや、半分鬼か?」









『……………え”』









『血気術は?!』←








鬼舞辻「知らんわ」←









『でも使えるよね?!ねぇ!?』









鬼舞辻「使えるんじゃないか?」









『えっ???マジ?』









『ねぇ、所でさ、相談なんだけど……………』









『私、鬼殺隊に戻っていい?』









鬼舞辻「………………それでは攫った意味が無いだろう」









『たまに遊びに来るから!ね?』









鬼舞辻「ダメだ」









『じゃあ週1で来るから!』









鬼舞辻「……………仕方ない、絶対に逃げるなどということを考えるなよ、もし、来なかったら…………お前の首は胴体と離れる事になる」

弐拾陸→←弐拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 甘露寺蜜璃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makaron♪(プロフ) - すいません、訂正をさせて頂いてもいいですか?血稀じゃなくて稀血だと思うんです。違かったらごめんなさい! (2019年11月3日 17時) (レス) id: bbf03a7960 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 浅葱みどりさん» ありがとうございます!皆さん優しくて心に染みる……… (2019年10月18日 21時) (レス) id: 6a5e6926ec (このIDを非表示/違反報告)
浅葱みどり - 面白いです!!更新楽しみにしてます!! (2019年10月18日 19時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 華夜さん» 有難う御座います!!頑張ります! (2019年10月17日 21時) (レス) id: 6a5e6926ec (このIDを非表示/違反報告)
華夜(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年10月16日 20時) (レス) id: 45f16970ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2019年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。