検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,033 hit

自己紹介 ページ6

ミィside


『あ、じゃあ次僕いいですか?』

よし。先輩の流れで入ることが出来た( '-' )

『僕はソラ先輩と同じ中学に通ってる、
一ノ瀬 未唯瑠(一ノ瀬 ミイル)です!』
『ミィってみんなから呼ばれてます…w』

サラ「ミィくん、でいいかな…?」
『はい!よろしくお願いします!サラさん(´∀`)』
サラ「ソラ"先輩"ってことはソラの方が
年上ってことか…?」
『そうですね、僕が1年でソラ先輩が2年です!』

ソラ「そうなんだな!
じゃあここに来る前の記憶とか…」
『わっかりました!ここに来る前は…』

『学校が終わってから先輩と別れたあと
僕はコンビニに行って
レジに並んだところまでは覚えるんです…』
『でもその後が…(^_^;』

サラ「わかった!」

ん。よし、いい感じに行けた気がする。
これってストーリーが
変わらないようにしないとだよな…
じゃなきゃ他に犠牲を出すことになるからさ♪

?「ん…く…ミ…ミィくーん!」
『( ゚∀ ゚)ハッ!えっあ、サラさんなにか…?』
サラ「なにか…?じゃなくて!
ぼーっとしてたけど大丈夫か…?」
『あ、いや…少し疲れちゃって( ˊᵕˋ ;)』

このあと探索だっけ?
はぁ…めんどいな( ˙-˙)


サラ「この後探索に入るけど…
レコ達と休んでたらどうだ…?」
『じゃあそうさせてもらおうかな…』
ソラ「どうせ人数的にも割れちゃうと思うから
俺もミィの近くにいるわ」
サラ「わかった」

ソラside

こいつ…疲れたとか絶対嘘だろ。(正解♪)
まぁ正直俺もめんどくさかったから…w
でも探索行かないと
後々めんどくさいことになりそうだな…
ここら辺にはレコさん、ナオさん、カンナちゃん以外居ないから…少したったらミィと行こうかな

『先輩…(小声)』
ソラ「お?どした?(小声)」
『探索に行かないと怪しまれそうだから
少したったら一緒に行ってくれませんか…?(小声)』
ソラ「わかった(小声)」

-------5分後-------

『レコさん!』
レコ「おぉ、ミィとソラか」
『僕達探索に行ってきますね!』
レコ「はやくないか?」
『大丈夫です!』
レコ「ソラ。ちゃんとミィのこと面倒みろよ」
ソラ「レコさんってギンくんとミィ以外の
男の人にあたりつよいですよね」
レコ「まぁな」
ソラ「もうちょい優しくしてくださいよ〜」
レコ「無理な願いだな」
『えっと…それじゃあ行ってきます!』

探索開始→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルマ(プロフ) - キミシ好きさん» ありがとうございます。男装似合う女子ってなんかいいですよね…!(?) (2020年9月12日 16時) (レス) id: e85dd6ac74 (このIDを非表示/違反報告)
キミシ好き - 男装いいよね! (2020年9月12日 9時) (レス) id: bf60227ed4 (このIDを非表示/違反報告)
キミシ好き - 初コメだ!頑張ってください! (2020年9月12日 9時) (レス) id: bf60227ed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルマ | 作成日時:2020年9月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。