検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,742 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『別に三ツ谷はそういう対象じゃ……』




「…え、そうなんッスか!?…」




『…え、なんで皆そういう驚き方するの…』








無敵のマイキーこと佐野万次郎







実はもう一人妹がいたんだって。








。。。。。。




こんにちはひなです!





東京リベンジャーズは初なので温かい目で読んでいただけると嬉しいです。







夢小説あるあるを壊してみたい(みたかった)作者。←







⚠夢主ちゃん登場


⚠なるべく原作沿い


⚠口調迷子、かも?執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真季 - 気になる所で終わってるのでますます気になってます(笑)皆で乗り越えてくれる事を祈りますよ!なんなら私が貴咲をボコしてもいいので!←おい。楽しみにお待ちしてます。 (2021年11月23日 22時) (レス) id: 7f718060dd (このIDを非表示/違反報告)
真季 - 弌から見てきました。エマと夢主の絡み可愛いし、妹にしか見せないマイキーの一面が尊いし、何より三ツ谷とついに恋仲に!良かった。良かった!皆でそろって初詣‥‥私も参加したい‥!←?さて。誰かが何かを企んでるようですね。 (2021年11月23日 22時) (レス) id: 7f718060dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年11月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。