検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:49,328 hit

第1話 ページ3

正化三十一年 関東図書基地______









『はぁ、はぁ、はぁ、……、げぇぇきっつ…』









ここ、関東図書基地では、朝からガッツリと
ハイポートの訓練をしている訳だが…









なにを隠そう辛いわっ!!!!!!!!!!

俺の自慢の持久力をもってしても
中々のレベルの高さ。









『流石、防衛員だぜ、ちきしょう……』


堂「なんか文句でもあるのか、椎名。」









こいt……この人は堂上教官。

一言で言うなら鬼。

一言で言わなくても鬼。

結果鬼。









『いえ別になにもないっs堂「笠原!!!誰が倒れていいっつった!!!腕立て!!!!」…えぇ。』









声デケェんだけど()

そーいや笠原ってあれか、関東圏の女子
史上初の防衛員だよな

女の子にしちゃあ化け物の脚力しやがる

だって、この訓練男も混じってんのに

それでも12位って……









『笠原ードンマイー(棒』


笠「ちっくしょうっっ……………」









ちょ、顔、顔…ww









『ブフッ……w』


笠「なにっ、笑ってっ、んのよっ、!!」


『腕立てしながら喋れる余裕あるなら回数増やしてもらえば』


堂「さっさとやらんかぁ!!!!笠原!!!」


『……手厳しいですな』


「なんか言ったか」


『イエナニモ』









明らかにほかの奴らより厳しく扱かれてる

気がしてならない









笠「ちょっと椎名!!!あんたねぇ!!!」


『んお、終わったのか、お疲れ』


笠「途中であたしの事笑ったでしょ?!?!」


『だってお前の顔やばかったんだもん』









それはもう、堂上なんてクソ食らえって

顔に書いてあるかのような呪いの表情









『ククッ…まぁまぁ許せよ、飲み物奢ってやるから』


笠「………⚫ーゲンダッツ」


『…チッ、仕方ねぇなぁ』









そんなこんなで、今日も元気に

笠原と仲良く訓練してます

あれ、作文?

第2話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:図書館戦争 , 男主 , 堂上篤   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリ - めちゃくちゃ最高です!もし出来るなら更新待ってます! (2021年6月6日 3時) (レス) id: 9739ccc4f6 (このIDを非表示/違反報告)
大和(プロフ) - まこさん» コメントありがとうございます!!商業って地味に大変ですよね笑笑更新がんばりまっす! (2018年6月24日 19時) (レス) id: c783603744 (このIDを非表示/違反報告)
大和(プロフ) - ミルクティー娘さん» うっ!!まじすか!!ありがとうございます(^-^)(^-^)更新が遅くなり申し訳ございません…お互いに頑張りましょうね! (2018年6月24日 19時) (レス) id: c783603744 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 自分も商業出身です!楽しみにしてるので頑張って! (2018年5月27日 22時) (レス) id: 430b8e47c8 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー娘(プロフ) - こんばんは!いつも、楽しみにお話を見ています!私も高校3年です大和さんの気持ちすごく同感できます!これからもとても忙しくなると思いますがお互いに頑張りましょう!更新待ってます!(^ω^) (2018年5月26日 22時) (レス) id: 1554e78de2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大和 | 作成日時:2017年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。