検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:145,570 hit

33 ↓ ページ33

-



渡された白いチャイナドレスを手に洗面所へ入る

どうせやるなら楽しんでしまおうと三つ編みをして両耳の上辺りでお団子をつくる

体のラインの主張がちょっと激しい気もするが気にしないでおこう

そろそろ待ちくたびれた旦那さんが迎えに来てしまうと思いドアを開ける

「え、なにしてんの」

『え?』

目の前には若干引いたそらるくん

『なんでいんの』

何故かアポなしで他人の家に上がり込んできている非常識な色白の三十路

取り敢えずリビングへ一緒に向かう

「あっ、おかえ.......」

『え、』

「あ、死んだ」

リビングに入った途端忠犬のように寄ってきた旦那さんは今、顔を隠して床に転がっている

カオスだ

笑いながら写真を撮っているそらるくんを無視してまふくんに近寄る

『おーい、折角着てあげたのに見ないのかい?』

「むり、しんどい」

どこかのリスナーみたいに語彙力が低下している

これはダメだと思い、着替えるために立ち上がろうとした

「だめ、まだ待って」

握力は7とか言っていたくせに物凄い力で抱きしめてくるこいつは天使なんかじゃない

そらるさんに至っては私たちのいちゃいちゃには興味ないとでも言うように勝手にゲームを始めている

まじかこいつ、たすけろ

かわいいかわいいと耳元で念仏を唱えるようにひたすら口を動かしている私の旦那はそろそろ末期

『ねぇ、離して』

「.......」

返事の代わりに肩に額をぐりぐりと押し付けてくる

たぶん嫌だと言っている

もぞもぞと動いてみるが全く離れない

諦めて近くに置いてあったスマホを取り、後ろにいるくっつき虫を盗撮してみた






続く

34 ↓→←32 ↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , Twitter , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年3月18日 13時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーと(プロフ) - ロイドさん» ほんとですよね。心配です.......。 (2019年10月14日 21時) (レス) id: c9899e23a4 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド(プロフ) - ゆーとさん» そうなんですね……。川も決壊したそうだし……。行方不明者早く見つかるといいですね (2019年10月14日 14時) (レス) id: 8846c24ff4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーと(プロフ) - ロイドさん» ありがとうございますw良かったです!!僕の家の近くの駅は浸水したみたいです.......。所によりって感じですかね? (2019年10月13日 16時) (レス) id: c9899e23a4 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド(プロフ) - 台風w作者さんめっちゃ頭いいww私の地域は特別警報出ましたが風も雨も平気でした。他の地区大丈夫ですかね? (2019年10月13日 12時) (レス) id: 8846c24ff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーと | 作成日時:2019年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。