検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:290,533 hit

Jeanne10. ページ10

++




心が震えて、涙が次々に溢れた。
安心する顔を見れたからだろうか。


縋り付くように中也さんに体を預けて
背中に手を回した


体力も精神も限界に近く今にも腰が抜けそうで
踏ん張る足が震える


中也さんの匂いがした
中也さんと私の香りが混ざって
今宵の静寂に溶けていく





「なぁ、ジャンヌ」





私を片手だけで支える中也さんはため息をついた







「俺はワインが好きだ。だが、酒には弱い」






「首領はお前の事を惚れ薬だとか言っていたが、
俺にとってお前は例えるならば酒だ。

酒は美しく魅力的だがその香りと味は人間を
惑わせる。」





「お前に手を出すまいと我慢してきたんだ、
これでも」






「____悪ぃな、ジャンヌ」









「今夜お前を抱く」









静かにそう告げた中也さんの言葉に反応する暇も
なく、乱暴に顔を上げられて噛み付くような
接物をされた 。





___待ち焦がれていた、全身でそれを。

ただ首に手を回した 。




何も、。

考えたくは、なかった。



中也さんの帽子を投げ捨てて
無理矢理シャツをはだけさせる 。

私を抱き抱えた彼は近くの自室のドアを
片足で蹴って開けた。






「なんでもいいから壊して」





惚れ薬でも、酒でも、なんとでも呼べばいいよ



Jeanne11.→←Jeanne9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、逆ハー大好きなんで嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月5日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - ちっぽけさん» あああああフラグ立っちゃたんですか(震え声)了解です!笑 (2018年3月1日 4時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - 初季さん» 最初はこの作品、フラグなしだったんですけどフラグがたってしまって…その時に頑張って回避しようとしてた言葉ですね笑 そうです、その言葉であってます汗 (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - ショコラさん» ありがとうございます!(><) (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - こびぐすりとはび やくのことでしょうか…?フラグ防止でわざとだったらごめんなさい(><)面白くて大好きです!これからも頑張ってください! (2018年2月26日 0時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちっぽけ | 作成日時:2018年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。