検索窓
今日:42 hit、昨日:133 hit、合計:1,224,498 hit

____32 ページ32

Aside





重たい体を起こし、顔を洗う。
今日はオーラス。大阪で最後を迎えられるって本望かもしれない。





貴「行ってきます。」





いつものようにお母さんの朝ごはんを食べて会場に向かう。
今日は電車。車っていう選択もあったけど、Jrの頃やデビューしたての頃によく使ってた道を歩きたくなったから。






貴「そっか。もう卒業したらこの道歩くことなくなるんだ…。」





私はその時、初めて卒業の重みを感じた。
神ちゃんと喋りながら帰った道。
途中からはしげも一緒やった。






貴「おはようございます〜」




会場に着くと関係者専用入口から入り、スタッフの人に挨拶する。
これも今日で終わる。このスタッフさん達とお仕事するのも、この廊下を歩くのも。






桐山「おっ!おはようさ〜ん」




貴「おはよ〜」





楽屋に着くとあっくんが髪の毛をセットしていたり、流星が寝てたり。しげが淳太くんにちょっかい出してたり。





貴「これで最後か…」




この光景を見るのも今日で最後。
みんなの素の姿を見るのも。





開演まで1時間。
私はスタッフさんに呼ばれてある部屋に通された。そこにはジャニーさんがいた。





貴「おはようございます」




ジャ「よかった。元気そうだね。さっき親御さんに会ったよ。今までありがとうございましたって挨拶された。」





貴「そうなんですか…」





ジャ「今日の公演は僕も見させてもらうからね。Youの最後の晴れ舞台だから。」



貴「頑張ります。」





ジャ「頑張るんだよ。」





そう言って私は部屋をあとにした。
楽屋に戻るともうみんな着替えていて、ヘアメイクも途中まで終わっていた。




中間「A、はよ着替えておいで〜」




貴「ハイハイ〜」





私は衣装を持ってカーテンで仕切られたところで着替えた。

____33→←____31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (621 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - つぐみさん» 第2作品目も書かせていただきましたので、べひ続編へどうぞ! (2018年2月15日 12時) (レス) id: 5484d1d8ff (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ(プロフ) - 続編希望です。 (2018年2月15日 11時) (レス) id: f3677715b6 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - やさきみさん» ありがとうございます!続きを色々と考えている時間が私もすごく楽しいです!これからもバンバン更新していきますのでよかったら引き続き応援よろしくお願いします! (2018年2月11日 23時) (レス) id: 5484d1d8ff (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - はりぼうさん» はじめまして!お立ち寄りありがとうございます!違うジャンルを読む時にたまたま私の作品を読んでくださるなんてほんとに嬉しいです。涙まで…これからも頑張るのでよければ読み続けてください! (2018年2月11日 23時) (レス) id: 5484d1d8ff (このIDを非表示/違反報告)
やさきみ(プロフ) - いつも拝見させてもらってます!卒業発表のとき、オーラスのあとの話がすごく感動しました!続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2018年2月11日 23時) (レス) id: 2b88adeffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2018年2月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。