検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:78,652 hit

彼女と園田村防衛の段 5 ページ28

雑渡「何もしないから出てきてもらえるかな?少し話がしたいんだけど」








とりあえず雑渡さんの後ろに控える








ザッ








土井「話とはなんだ」








警戒しながら先生方がでてきた









『尊奈門、お前も下がれ』









尊奈門「はい、」








尊奈門を下がらせて雑渡さんの言葉を待つ









雑渡「私の個人的な部下の猫宮の事だけど、悪いけど石火矢壊しに誰か同伴して上げてほしいんだけど」









「「はぁ?」」









土井「なぜ我々がそんな事をしなければいけないんだ」









雑渡「だって、この子そっちに戻るみたいだし、いま、目離したらたぶんさっきの鉄砲隊の隊長殺すかもしれないからね」









土井「どういう事だ!」









雑渡「ほら、教えてあげな」









雑渡さんに言われたので包帯をのけ忍び服を脱ぐと









「「リナ?!?」」








『すみません先生方、説明は学園に戻ってからすると学園長と約束していますので。後にしてください』









雑渡「尊奈門や他の連中には説明しておくよ、終わったらちゃんとおいで」









雄三「待て!」









雑渡「約束は守る方なんでね。もう消えるよ」








雑渡さんと尊奈門がいなくなり沈黙が流れた









土井「リナ!詳しい事は学園に戻ってからたっぷりと聞くから覚悟しておけよ!」









『はい、石火矢壊しに行くんで土井先生ついてきてください』









土井「分かった、行くぞ」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←彼女と園田村防衛の段 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖水 - 下の方々と同じく続きを楽しみに待ってます。あと、スイちゃんのお友達さんと(名前)さんと同じ意見です (2023年4月8日 18時) (レス) @page28 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのお友達 - 更新待機です (2023年1月29日 16時) (レス) @page28 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのお友達 - (名前)さん、、私もです (2023年1月29日 16時) (レス) @page28 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2022年1月24日 19時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
ジーナ(プロフ) - 更新頑張ってくださいね (2019年5月26日 15時) (レス) id: 5d4a55a6f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月狐 | 作成日時:2019年2月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。