検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:78,649 hit

彼女と園田村防衛の段 4 ページ27

鉄砲隊の指揮官と隊長がここまで逃げてきて、砲弾が止められていたことにようやく気づいたみたい









指揮官「おい、忍び組頭ー!逆茂木に火をかけてくれー!」









え、何この指揮官 雑渡さんに命令する気?
私、忍術学園の生徒だけど、タソガレドキの服着てる間は猫宮で雑渡さんの部下だからね、喧嘩売ってんの?









雑渡「やだ」









指揮官達が坂転がり落ちてった(爆笑)









雑渡「タソガレドキ忍軍はこの戦には関わらん」









鉄砲隊長「なんだと!裏切る気か!」









僕の前で雑渡さんに文句言うなんて死にたいのかな?









『黙れよ、組頭の意見は覆さない。それ以上 組頭を侮辱するならこのまま首を掻っ切るぞ』








一瞬で移動し首元に苦無を構えて脅すと









鉄砲隊長「お、お前は誰だ!」








『僕はタソガレドキ軍 忍び組頭 雑渡昆奈門の個人的な部下 猫宮だ、聞いた事あるだろ』









鉄砲隊長「忍び組頭と逆の包帯まさか!あの、猫宮か!」









『そうだよ、で?どうすんの?』








あの、って言うのは一回雑渡さんを侮辱した相手を半殺しにしたときの事









指揮官「じゃあ、しょうがない足軽に頼もー」









そう言って走り去って行った









雑渡「やめといた方がいいと思うがな、そうでしょ先生方」








雑渡「戻っておいで、リナちゃん」









ゆっくりと雑渡さんの元へと戻る








『(やっぱり、先生達いたか…)』









雑渡「殺さなくて偉い偉い。もう戻るのかい?」









尊奈門「やっぱり、若かっこいいです!」









『念の為石火矢を壊してから戻ります。よろしいですか? それと、ありがとう尊奈門』









雑渡「うん、いいよ。でもそこにいる先生方に説明してからね。後、これ必要になるかもしれないから渡しておくね」









そう言って小袖を手渡してきた

彼女と園田村防衛の段 5→←彼女と園田村防衛の段 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖水 - 下の方々と同じく続きを楽しみに待ってます。あと、スイちゃんのお友達さんと(名前)さんと同じ意見です (2023年4月8日 18時) (レス) @page28 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのお友達 - 更新待機です (2023年1月29日 16時) (レス) @page28 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのお友達 - (名前)さん、、私もです (2023年1月29日 16時) (レス) @page28 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2022年1月24日 19時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
ジーナ(プロフ) - 更新頑張ってくださいね (2019年5月26日 15時) (レス) id: 5d4a55a6f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月狐 | 作成日時:2019年2月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。