検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:119,674 hit
呪いの王と呼ばれた者が唯一愛し傍に置いた者













「呪おう。どれだけの時が過ぎ去ろうとも終わる事のない呪いで縛ってやる」













『それが貴方の望みで魂胆でしょ…まぁいいよ呪っても。この短い生が終わるまでの間、君といれて楽しかったよ』











それは、呪いの姫。呪いの王に愛されし女。












「呪いの王から逃げられると思うなよ。」













『呪いの姫を馬鹿にしないでくれる?貴方が死んで封印されても私は姫だから。……まぁ先の未来で会えるの楽しみにしてる』










呪いの王の愛は死してなお続き、姫が生まれ変わる度に呪術との関わりを持たせ自身を忘れさせることは無かった












『…ねェ、宿儺。君に愛されたから私は呪いの姫になった。あの時はその事を嫌ったが、今なら思う。存外、君との日々は幸せだったよ』












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして?三日月狐です!

衝動書きしてしまった呪術廻戦!

更新が止まる可能性があり、不定期更新です!

原作に沿ったり沿わなかったりしてます!

キャラや口調掴みきれてなかったりします!

それでも良い人は閲覧してください執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 面白くて続きが気になります!更新頑張って下さい! (2021年6月9日 21時) (レス) id: cf3dc021c0 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - すごい面白いです!更新これからもがんばってください! (2020年12月23日 22時) (レス) id: 446b9f453e (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年12月17日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
- 宿儺が好きさん» それだったら、宿儺の呪いというさくひんおもろいでふよ。 (2020年11月11日 17時) (レス) id: 523671b509 (このIDを非表示/違反報告)
宿儺が好き - 一昨日呪術廻戦見初めて宿儺に惚れて早速漁ってたらたどりつきました。宿儺は若干少ない気がするので本当に嬉しい! (2020年10月28日 1時) (レス) id: f2f6924f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月狐 | 作成日時:2020年6月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。