検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:21,445 hit

16 ページ17

A 後口が悪いですね笑


新海 なんか2人よく知った仲って感じですね


A 付き合いが長いだけですよ


新海 佐藤先生、今度食事どーでしょう?藍沢の愚痴聞きますよ?笑


A え・・・?


そしてエレベーターのドアが閉まる


A 今のどーゆうことかな?


藍沢 そのままの意味だ誘ってるんだ。でも絶対行くな


A は、はい


2人の言葉の意味が分からずエレベーターを降りた


冴島 緒方博嗣さん41歳、渓流で足を滑らして転落。頸髄損傷の疑いです


A 渓流って釣り人なの?


名取 有名な料理人らしいですよ、ミシュラン一つ星だそうです


A そーなんだ、名取先生ありがと!


名取 はい!


緋山 へぇ、すごいね


緒方 さ、さかな・・・


藤川 なんですか?


緒方 魚を生簀に・・・


渓流したのに魚のことすごいな笑


緋山 根性あるわ、この人。ちょっとタイプ


藤川 じゃあ、手術になったら入れよ、CT急いで


ホットラインが鳴った


白石 こちら翔北救命センターです


«木更津市消防からドクターヘリ要請です »


白石 どんな患者ですか?


«木更津森林公園内で男性が倒れていたそうです »


CS室の方を見たら町田さんはOKサインを出していた


白石 出動します


A 灰谷先生、冴島さん行くよ


灰谷 は、はい


冴島 はい


3人はヘリポートに走り出しヘリで現場に出動した


消防 森林公園の警備の方が見回りの時に発見したそうです。名前は秋本二郎さんです


A 秋本さん分かりますか?聞こえてたら手握ってみてください


そして手を握り返された


A よし、意識はある。早くヘリで運ぼう


冴島 はい!


患者をヘリに乗せて翔北へ戻ってる時・・・


A AFがある。脳梗塞かも


藍沢 わかった


隣を見たら灰谷先生が気持ち悪そうにしていた


A ちょっと


灰谷 違います、違います


A そう?って言うか嘔吐する


患者は嘔吐し、私の靴にかかった


A やばい、早く挿管しよう


冴島 はい!ベルト外しますね


A ハァ、ハァ、


冴島 A?


その途端Aは意識を失った


冴島 A!!!


灰谷 早川さん・・・何か分からないのですが、機内の空気が汚染されています


早川 汚染?


灰谷 窓開けます・・・


冴島 灰谷先生!


灰谷 大丈夫です・・・


灰谷先生もしんどそう私が言わなきゃ・・・

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:コード・ブルー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝流(プロフ) - 誤字があったりします。救出が、休日になってたり、 (2018年9月24日 19時) (レス) id: 38486b628b (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 文字数により「」を使ってません。次の話から使うようにします (2018年9月23日 11時) (レス) id: bb420dc54e (このIDを非表示/違反報告)
結菜 - なぜ、括弧「」を使わないんですか? (2018年9月23日 11時) (携帯から) (レス) id: 9cc6cf2948 (このIDを非表示/違反報告)
- サイトのルールわかってますか?読みやすさも追求してみたらどうでしょう。 (2018年9月23日 11時) (レス) id: 3524d9e2e8 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。そしてオリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年9月23日 8時) (レス) id: cdcad5dbe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2018年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。