検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:91,006 hit

嫌がらせ2 ページ2

天「ただいまー!!あっ!いい匂い…」




「おう、お帰り。今日は餃子だよ」




ふっ…大量のニンニクを入れたAスペシャルだ。





天「いただきまーす!………うん!美味しい!」

天(…ちょっとニンニクが強い…かなぁ?)



「良かった!おかわりたくさんあるからね!」






天「うん!!」

















天「俺、明日も早いから寝るね〜…おやすみA。大好きだよ」


「うん、おやすみ」






バタン









「…………ざまぁみろニンニク野郎ーー!!!!
明日の息がどれだけ臭いか…!
多分収録だろ???そしたらスタッフさんとも話すだろうし…!」









少しはスッキリした気分。









プルルルル、プルルルル


「ほいもしもし」


?『あっ、俺だけど〜』



今流行りの俺俺詐欺か…回避の仕方は…そうだ!



「息子なら二人はプリキュア!の私の推しを言えるよね?」


?『いや息子じゃないんで…』




…!?こんな回避の仕方もあったのか!?



















?『え、嘘でしょ!?フジだよ、フジ!!』








「……………あぁ!」





フ『忘れてたの!?!?…じゃなくて、明日でいいから苺がたくさんあるから貰ってくれない?』








苺かぁ……



あいつのペン入れの中に苺詰めてやろうかな…







「…ありがとう!助かるよ!持つべきものは前のクラスメイトだ!」







フ(………絶対なにか企んでる)

嫌がらせ3→←嫌がらせ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , 嫌がらせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえおさしす - まじで可愛いし長続き、なんなら結婚までいきそうな😋😋😋 (2023年1月17日 22時) (レス) @page24 id: 28b1a8c3b0 (このIDを非表示/違反報告)
辰海恋歌(プロフ) - めっちゃ笑いました!笑 それと、嫌がらせのほとんどが食べ物やそれに関係するものって何か意味があるんでしょうか?どうせだったら、エビを口から火が出るレベルで辛くするとか、みかんはみかんでも腐ったやつにすればもったいなくないなとか思いました。(より酷い) (2020年8月2日 17時) (レス) id: e014f887e2 (このIDを非表示/違反報告)
スイ(プロフ) - すごく面白くて素敵です!ギャグも恋愛も大好きな感じで、次なにするんだろうなぁとか楽しみながら考えてました笑 お疲れ様でした、他の作品も頑張ってください! (2018年1月24日 17時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)
さっちー - 最高でしたね! (2018年1月17日 2時) (レス) id: bdca08a098 (このIDを非表示/違反報告)
かじゅう(プロフ) - ほんと…wもうwww東雲さんの作品好きですwwwwwwwww (2018年1月16日 20時) (レス) id: 72ea20b977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 | 作成日時:2017年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。