検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:61,632 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「もう、いいかな…。」
私は、ちっぽけな理由で自分の人生に
終止符を打った。
してはならないことをしてしまったことは、
自分が一番わかっている。でもーーー






(償い方法、心臓に悪すぎる!)






初作品になります。まーともうします。
グダグダになると思いますが、
のんびりとやっていこうと思います!




〜ATTENTION!〜
1 かなりの亀更新になる予感しかしません!
気を長くしてお待ちください!

2 国語力があまりないです。
日本語がおかしいところが
出てくるかもしれません…。

3 知識が浅くて狭い主です。
なので、基本的には原作は
無視する方向でいこうと思います。

4 知識がryなので、キャラの口調が
ぶれぶれ(かも)です。
あったかい目で見過ごしてください!

5 これは私が完全に考えたと言う名の妄想です。
無断転載はお断りです。
自己満足入ります。

6 気がすむまで、ちょこちょこ書き換えを
するとおもいます。
そんなに大きくは変えないと思います。

7 いろんな系統がまざります。
ギャグ、恋愛(?)、シリアスなどなど…。


それでも「いいよ!」っと言ってくださる方のみ、読んでください!執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まー(プロフ) - からくりさん» からくり様、コメントありがとうございます!とても嬉しい言葉ばかりです!私事で書けないことがありますが、頑張って更新していきますので、この作品をよろしくお願いします! (2018年5月29日 6時) (レス) id: c00c939c09 (このIDを非表示/違反報告)
からくり - 初めて読みました!あなた様の逆転な発想にとても驚きました!すっごく面白いです!この小説のヒロインの今後の展開を楽しみにしています!これからもお体に気をつけて、更新を頑張ってください!首を長くして待っています! (2018年5月28日 21時) (レス) id: 21ff63c992 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - スノーローズさん» …すみません。ただ今正しいコメント返信の仕方が分かりました。長きにわたり、ちゃんとした返信できなくてすみませんでした!…こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いします! (2018年5月9日 5時) (レス) id: c00c939c09 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - ココさん» …ごめんなさい。ただ今ちゃんとしたコメントの返信が分かりました。かなり長い期間、ちゃんとした返信できなくて、すみませんでした!こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いします。 (2018年5月9日 5時) (レス) id: c00c939c09 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - スノーローズ様、コメントありがとうございます!そんな…。恐れ多いです。ぼちぼち更新頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします! (2018年5月4日 8時) (レス) id: c00c939c09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2018年4月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。