検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:137,872 hit

14 ページ16

.



まふまふside



「むむむ...」



服を買った後、ケーキが美味しいお店とうらたさんが言っていたお店まで来た僕たち

ていうかうらたさん女子力...



「まだ悩む?」



うんうんと唸りながらショーケースを見るA



「ど、どっちも食べたい...」



「じゃあふたつ食べれば?僕出すし」



「だ、だめ!自分のは自分で出すから!!」



ばっ!と僕を見て首を振るA

うん、可愛い...じゃ無くて



「いやいや、彼女とのお茶くらい出すけどなぁ」



「お金にルーズなのは違和感あるんだよね...」



ちら、とAを見ると真剣にまたショーケースを見る



「...ふふ」



そういう真面目なところ、好きだなぁ...いやまぁ全部好きなんだけどね?



「え、何まふくん笑って...やば」



「ちょっと待って、失礼」



そんなこんなで一応、決まったケーキを持って席に座る



「なんか久々だね、まふくんと出掛けるの」



「あーそうかも、仕事とか全然合わなかったもんね」



ふにゃ、と笑って紅茶を飲むA



んんん...!可愛い!!



「まふくんの美味しそうだね、ホイップいっぱいで」



じっ、と僕のケーキを見るA



「食べる?」



そう言うと、ぱぁと顔を明るくするA



「いいの!?」



「うん...はい、あーん」



「え、いいよ...自分で取るから」



「あら、照れてるの?」



「っ...」



「ほらほら、口開けて」



「う、うう...」



照れながら控えめに口を開けるA



「...どう?美味しい?」



「...うん」



「そっか、良かった」



やっぱり



「可愛いなぁ、ふふ」



「や、やめてよ...恥ずかしい...」



何よりも、可愛いなぁなんて



相当、Aに酔ってるみたい



__________________________________________


20〜25話くらいで終わろうと思ってます!!



.

15→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - うなさん» うわー!ありがとうこざいます!!!好きって言って貰えて嬉しい限りです!!新作も頑張ります! (2018年3月31日 23時) (レス) id: 73442563cc (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - あああああやばいすきでしたすきですありがとうございます!新作も頑張ってください! (2018年3月30日 21時) (レス) id: 5e2ac29623 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しゅが〜・さん» あっ、ありがとうございますー!えrいのだいすきなんでs((更新頑張りますね! (2018年3月26日 22時) (レス) id: bafb8b7dd6 (このIDを非表示/違反報告)
しゅが〜・(プロフ) - やばい17話あたりからエr(( … とにかくめっちゃグッときます!!更新頑張ってください!! (2018年3月26日 21時) (レス) id: eb68d22dfc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやかさん» ありがとうございます!これからも頑張って更新させて頂きます!! (2018年3月14日 23時) (レス) id: baf20e4b5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。