検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:46,931 hit

60 TH ページ10

暫く作曲部屋に篭ってピアノと向き合っては集中できずwevers覗いて…………



じゃあ作詞するか?っとPC触ってみたり
紙に思いつく言葉を並べてみたりしてみたけどヌナの事がチラチラ頭の片隅に残ってて思うように進まなかった
メモした紙には【ヌナ】とか【香水】とか【恋人】とかヌナに関連する単語しか綴られてない事に気付く




いつからこんなに気になって仕方ない人になったんだろう?
ずっとスタッフの1人にしか見えてなかったのに
急にいなくなってしまうかも?っとかそれだけの理由で気になるものなのかな?



最初こそ辞めさせたくないなーなんて軽い気持ちだったのに
ヌナは綺麗だとか可愛いとか思う事はあっても
だからって好みのタイプかって言うと特にそういうわけじゃない
スタッフから1人の女性として見方を変えた瞬間
仕事が出来る、厳しくも優しいヌナと言う一面と


恋愛には不器用で怖がりで


年上だから大人のかと思ってたら
案外子供っぽい所もあるし



初めてヌナの涙を見た時
涙が溢れてることにさえ気付かないなんて…
いつも1人気を張って小さい身体で男性スタッフの多いこの現場で頑張ってるヌナの
心の緊張を解して甘える相手に自分がなりたいと思った




ベタだけどこの人を守りたいと思った
泣かせたくないって
ヌナの癒しになりたいって






今まで色んな女の子が周りにいたけど
正直守りたいと思った事は無くて



元々ジニヒョンがヌナと仲がいいのは知ってたけど
歳が近いから位にしか思ってなかった




ヌナの事を気にして目で追いかけてる間に
ヌナとジニヒョンの間にはスタッフと所属アイドル以上にもっと親しい関係に見えて



僕の知らないヌナをジニヒョンは知ってるんじゃないか?って




で、今日同じ香り纏ってるって何だよ




ジニヒョンと同じシャンプーに変えたんだよとかそんな偶然??
でも昨日と同じスーツ???



ヌナに恋人が出来て、、その恋人がジニヒョンと同じシャンプーって??



ジニヒョンが相手でも嫌だけど
誰か知らない奴がヌナの隣にいると思うだけでイライラしてきた




どうしようもなくなって作業部屋から出て車の鍵を取った

61→←59 TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:BTS , V , JIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作成日時:2020年7月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。