検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:16,486 hit

22個目:仲の悪い2人 ページ23

光彦「行ってみましょう!」


タッタッタッ


哀「・・・」


タッ


タッ


ガシッ


哀「ッ!」


A「待って・・・"志保"」


哀「・・・」


〘哀side〙


哀「人違いじゃないの?私、貴女の事知らない」


A「・・・本当に?」


ッ!


クルッ


A「本当に・・・私の事知らないの?」ポロポロ


・・・。


A「貴女・・・志保なんでしょ?解るよ。その特徴的な赤みがかった茶髪・・・ウェーブのかかった髪・・・私の従妹の1人である・・・志保でしょ?」ポロポロ


哀「・・・」


A「明美が死んでしまった時に貴女の所に来なかったの怒ってるんなら・・・謝るから・・・」ポロポロ


ッ!


哀「あら、凄い上手な演技ね」


A「違う!演技なんかじゃ……っ!」


哀「私をとっ捕まえて来てほしいって、貴女の"お兄さん"にでも頼まれたの?」


A「ッ!"秀一"兄さんは・・・」ガタガタガタ


哀「あ、そういえば彼・・・死んだんだったわね。忘れてたわ」


パシッ


哀「それじゃあね・・・"Aさん"」


タッタッタッ


恨むんならお兄さんである"《ライ》"を恨む事ね。


お姉ちゃんが死んだ理由を作ったのは・・・。


哀「(他でもない・・・貴女のお兄さんの、《ライ》なんだからね)」


A「・・・」


〘夢主side〙


秀一兄さん・・・。


赤井『とり憑かれてるんじゃない、侵されているんだ。好奇心という名の、熱病にな』


A「どうして・・・」

23個目:赤井との関係性→←21個目:夫婦喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス・ローレライ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。