検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:479,762 hit

5 ページ7

ヤバイヤバイ。早くウィッグ被らないと!


コンコン


う「おい、ご飯出来たから降りてこい。」


ガチャ


『ありがとうございますぅ〜。うらたさん一緒にぃ行きましょ〜?』



う「俺は少し自分の部屋に用事あるから先行ってろ。」


凄い避けられてる気がする。いやもう嫌われてるのかな?そうだよね。



『わかりましたぁ。残念だなぁ〜?』


自分でもぶりっ子の真似は上手いと思いたい。人生のほとんどをこのキャラで過ごしてるんだから。



『うらたさん〜自分の部屋に用事がぁあるらしいなのでぇ〜一人で降りて来ましたぁ。』




志「そ、そうなんや。うらたさんまだかなぁ〜
(アセアセ。」


志麻さん凄い焦ってるのばれてます。嫌いなら突き放してもらった方が楽なのに......。



七「あ、桃ちゃーん!料理並べるの手伝ってくれないかな?色々説明したいし......だめ?(コテ。」



『あ、大丈夫だよぉ?じゃあ七久保さん行こうかぁ。』


なに言われるんだろう。


七「まず、私のことは七久保さんって呼んで。後、この家の家事はやらないで。」



『え......。料理当番は交代だからやらないといけないよ?』



七「は?何いってんの。私に押し付ければ良いんだよ、お前は仕事をサボる最低なやつでいいの。それにあんたの次は96猫でしょ?」



『う、うん。』



七「96猫の料理は不味いっていって食べるな。理由を聞かれたら女の作ったものだからって言え。家事も任されてもやるな。」


さすがにやりすぎだと思うけど逆らえない......。

弱いなぁ、私。


『分かった。七久保さんは皆の人気者だもんね......。』



七「ようやく分かったのwwあ、それ運んでおいて。」


コク


誰が誰の食器なんか教えてくれない。今日あいつが並べたやつを覚えろって意味なんだよね。

記憶力いいで、得したことって勉強の暗記だけだよ。
でも、私は中卒であいつは大学まで行ったって聞いた。

差が凄いんだよね。



『もって来ましたぁ。七久保さんがぁ、皆さん先に食べてどうぞぉって言ってましたぁ。』


言ってないけど、あいつの好感度だけあげよ
う。


坂「うわぁぁぁぁ!美味しそうな料理やなぁ、うらたさん!」



う「そうだな。流石なーちゃんだよ、家事もここで一番出来て凄い役に立ってくれる。」


へぇー。あいつも意外と頑張ってたんじゃん。こんなことしなくても、良い気がする。



ま「さっそく食べましょうよ!ほら皆座って!」


あれ?私ってどこ?

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青猫(プロフ) - ゆきなさん» えええ!大丈夫ですか!?女子は本当に怖い人と抱え込む人が多いですから、気をつけて下さい......! (2020年4月20日 18時) (レス) id: cd07a6348c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 女子は怖いし、1人で抱え込むから…あっ自分もだった() (2020年4月20日 14時) (レス) id: e657495ec3 (このIDを非表示/違反報告)
青猫(プロフ) - しゃふですさん» もう、女子って怖いですよね......あ、自分もだったわ()w (2020年4月15日 13時) (レス) id: cd07a6348c (このIDを非表示/違反報告)
しゃふです - もう無理女子怖すぎるわ………あ、私も女子だったわ (2020年4月15日 10時) (レス) id: aeb3c2ad36 (このIDを非表示/違反報告)
青猫(プロフ) - 吹雪咲彩(別スマホ)さん» ありがとうございます!女子は怖いのは常識ですね、私の中でも。私も親友を庇ったら標的になって先生からわざと評価を下げられたり、女子にクーピーを全部折られたりしましたwこれからも続編の方更新頑張りますね! (2020年4月12日 13時) (レス) id: cd07a6348c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青猫 | 作成日時:2020年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。