検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:22,633 hit

第11話 ページ11

.



.


Kanato side





廊下を歩いてると









『いてっ!』









誰かにぶつかった。









「あ、すいませ…って、お前かよ。」









俺の顔を見た途端声を変えるえみかちゃん。









『いやいや(笑)俺の扱い酷くない?
まぁそこがえみかちゃんのいいところだけど』









俺が言うとえみかちゃんは頬を赤くした。









「馬鹿じゃないの?
私そう言う事簡単に言う男嫌い。」









えみかちゃんに嫌われたくなかったけど
そんな反応を見たら可愛くて愛おしくて









『可愛いね〜えみかちゃんは。』









と言って頭を撫でてあげた。









「ちょ、何すんの!
もう、かなとなんか知らないから」









えみかちゃんはそう言って頬を膨らまして
後ろをクルッと向いた。





さすがに俺も“やばい!”と思い









『あ、えみかちゃんごめんね?
放課後なんか奢るから…』









そう言って顔を覗くと









「ばーか。怒ってないよ」









と笑顔を向けてきた。




初めて俺だけに向けられた笑顔だった。







可愛いという言葉以外ないような
笑顔を不意に向けられたわけで、
心臓が弾む感じが分かった。








『じゃあ奢らなくていいね(笑)』









俺は理性を抑えながら言った。









「だーめ。それとこれとは別!」









俺の言葉にえみかちゃんは
悪戯な笑顔を向けた。









『ええー。まぁ、えみかちゃん
可愛いからいいよ!』









俺が呆れた様子で言うと
“やったー!”と子供のようにはしゃぐ
えみかちゃん。









その笑顔が俺の目に
嫌になるくらい焼き付いた。

第12話→←第10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:高杉真宙 , 恋愛 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっけー | 作成日時:2016年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。