検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:115,347 hit

86 ページ36

花火が終わり明るかった空は満天の星が広がっている

いつもは鬼殺で空なんてまともに見ていなかった

月と星が輝く空はとっても綺麗だ

実「A」

優しく私の名前を呼ぶ愛する人

先程のことは夢だったのだろうか

しかし左手の薬指にある感覚に夢じゃないと知らされる


『ありがとう実弥』

数秒見つめあって頬に手を当てられ口付けをする


実「絶対、離さねェよ」

『うん、離れない』

2人で幸せの余韻に浸り、家路に着く


______


胡「Aさん」

後ろから声をかけられる

『しのぶちゃん!アオイちゃんに、カナヲちゃん達も!』

蝶屋敷の子達みんな仲良いな、と思う


胡「ふふ、不死川さん上手くいったんですね」

実「あァ」

胡「大切にしてあげてくださいね」

実「わかってらァ」

すみ「Aさん、それ婚約指輪ですか!」

きよ「綺麗ですね!」

なほ「素敵です!」

『へへ、ありがとう』

胡「Aさん、またゆっくりお茶しましょう」

『そうだね、蜜璃ちゃんも誘って

色々話したい』

胡「是非」

怪我人がいる訳では無いが、一応早く帰ると言ってしのぶちゃん達は帰っていった


______

『なんでみんな知ってるのかな、恥ずかしい...』

実「宇髄だろォ」


宇「はは!派手に幸せそうじゃねえか!」

『うわ、宇髄さん...びっくりした...』

実「お前勝手に喋っただろォ」

宇「まあいいじゃねえか!結果良かった事だし」

と私の左手をみて言う

宇「Aよかったな」

『うん!』

笑顔で答える


焼き鳥を買ってきたお嫁さん達にも会った


須磨「Aちゃん素敵ね!」

まきを「うん、大人っぽい」

雛鶴「お幸せにね」

『嬉しいです、皆さんもとても綺麗です』

そのあとは指輪を見てたり、どんなだったのかを簡単に惚気たり

実弥と宇髄さんも話し終わったらしく帰ることになった



蜜璃ちゃんと伊黒さんにも会ったけど、長話はできず、今度4人で甘味処に行ってゆっくり話すことになった


______


屋敷に着いて縁側でお茶を飲む


お揃いの浴衣、左の薬指の感覚、夜風に吹かれて回る風車

そして隣に座る愛する人


夢のようで夢じゃない

実「お館様にも挨拶行かねェとな」

『そうだね』

心から尊敬出来る父のような存在の方

辛い時も嬉しかった時もいつでも話を聞いてくれた


実「そろそろ寝るぞ」

『うん!』


そう言われて部屋に行く


『おやすみ実弥』

実「おう、おやすみィ」

額に柔らかい感覚を感じ眠りについた

87→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル - 結婚してからの後が気になります (2021年3月2日 23時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - ヒカルさん» コメントありがとうございます!続編は現代がいいですかね? (2020年12月4日 22時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル - 初コメントしました。完結おめでとうございます。続編希望です。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 2aa16b2381 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - 紅葉さん» 涙腺崩壊なんて嬉しすぎます(;-;)ありがとうございます!( ^^ ) (2020年7月26日 20時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミンティー(プロフ) - しほニャンさん» いつもコメントありがとうございました!しほニャンさんと色んなお話が出来て嬉しかったです!!実弥オチまた作りますね! (2020年7月26日 20時) (レス) id: 3ec76fdd5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャスミンティー | 作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。