検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:10,931 hit

俺達のもの【リクエスト】 ページ21

シルクside

今回はダホ君にドッキリを仕掛けたいと思います!

シル「今回のドッキリの内容はヤンデレドッキリー!」

マサ「ヤンデレドッキリ?」

モト「何それ?」

シル「説明しよ!ヤンデレとは自分の好きな人が他の人とかと話してたらイラつく訳でしょ?それがヤンデレだ!」

ダマ「で、何するの?」

シル「そしてうちの末っ子のダホに俺達が突然ヤンデレになったドッキリー!」

ペケ「うぉで、どうやってドッキリ仕掛けるの?」

シル「まずは俺達が普通でダホの電話が掛かって来ます!そしてそれが俺達の知らない人て設定で行きたいと思います!」

ザカ「了解〜。」

楽しみだな〜。

数十時間後

じゃあ早速電話はくるのかな?

ダホ「あ、電話だ。マホト君か…もしもし…うん…了解〜。はい。バイバイ。」

よし!

今がチャンスだ!

シル「さっきのさ電話の相手誰?」

ダホ「誰てマホト君だよ?」

マサ「なんで俺達以外の人と話すの?」

ダホ「いや…友達だよ?」

モト「ダホちゃんは俺達のものでしょ?」

ダホ「へ?」

ダマ「俺達以下の人と話すとか許さないから」

ダホ「え?え?どういう事?」

ペケ「はぁ〜。本当に無意識なんだ…」

ダホ「え?」

ザカ「ダホちゃんは俺達だけを見てればいいんだよ?」

ダホ「…な…なんかさ今日の兄達おかしくない?」

シル「そう?俺達はただダホが好きなだけだよ?」

ダホ「俺が好き?」

マサ「そうだよ…ダホが好きすぎるからこうなってるんだよ?」

ダホ「え…?」

モト「そうだよ…殺したいほど好きすぎるから。」

ダホ「な…何言ってんの?」

ダマ「その可愛い顔も全部全部殺して俺達の側を離れられないように。」

ダホ「こ…怖いよ?」

ペケ「いっそ家から出れないようにするのもいいよね。」

ダホ「ほ…本当に皆おかしいよ?」

ザカ「ダホちゃんが俺達をおかしくしたんでしょ?」

ダホ「ぼ…僕が?」(泣きそうになりながら言う)

ヤベェ…やり過ぎたか?

もうネタばらしするか…

シル「て、言うのは嘘です!」

ダホ「へ?」

マサ「ダホドッキリだからね。」

ダホ「えー?!」

モト「反応が面白かったwww」

ダホ「面白くないよ!」

ダマ「まぁダホが好きなのは事実だけどこんなには言わねえよ!」

ダホ「良かった…」

ペケ「でもさーあー言うドッキリてやったことないよね」

ザカ「安心して…」

ダホ「(*´∀`)」


))むぎさんからリクエストです!

ありがとうございます!

じゃあ

アデュー!

僕の好きな人【リクエスト】→←幼児化しちゃいました!【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ンダホ総受け
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めだまやき(プロフ) - 前の垢も出来なくなったのでこっちでやってます!!!!!!! (2019年4月29日 14時) (レス) id: 46a6e6f464 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ@スマホを初期化しました。(プロフ) - だからリクエストや色々はこちらで書きます!お願いします! (2019年1月6日 11時) (レス) id: 20f3802ee1 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ@スマホを初期化しました。(プロフ) - すいません!またまたスマホを初期化しました!でもこれからはこちらの垢で書いていくので! (2019年1月6日 11時) (レス) id: 20f3802ee1 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ@スマホを初期化しました(プロフ) - リクエストとかはまた全部書き直して投稿するのでよろしくお願いします! (2019年1月4日 23時) (レス) id: e27bdc6d66 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ@スマホを初期化しました(プロフ) - こんちゃ!元この作者のユキと申します!実は色々ありましてスマホを初期化さそていただきました(@_@;)本当にごめんなさい!なのでこれからはこちらの垢で書いていくのでお願いします!本当にごめんなさい! (2019年1月4日 23時) (レス) id: e27bdc6d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2018年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。