検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:75,847 hit

▲気まぐれ,8 ページ9

▲気まぐれ



日「じょ、女子ィ!!」



あまりにもびっくりして
後ろに転げる
研摩の後ろからヒョコっと女子がでて来た

犬岡の方を見るとケラケラと笑っていた

なんでみんなそんなに笑えるんだ??
ここ男子の部屋だろ、?女子が軽率に来るところじゃ、

するとドアからガラガラと
今入ってきた先輩が笑いながら言った



夜「あ、また言われてる」


『女子じゃない』



可愛らしい声を少し狭めたような声を
出しながら睨みつけられる



海「ごめんな、こいつ女に間違われるの嫌ってるから」


日「そ、それはすみません!!」



生きよいよく土下座する
「顔上げてそれ嫌い」といわれたので顔を上げた

優しく微笑む
もしかして、あの音駒のチーターか、!?



『慣れてる、研磨、この人、翔陽?』


孤「うんそう、奏は髪下ろしてるから間違われるんだよ」


『違うし、
 俺、猟瓢奏2年MB、奏って呼んでよ』


日「えっあっはい、日向翔陽です、」


犬「これが通常風景だから気にしないで、」



犬岡は少し呆れたように言う

奏は研磨にベッタリと引っ付いている
研磨がやっているゲームを覗いているようだ

コソッと犬岡に囁く



日「これがいつも、?」


犬「うん、いつもこれ」


日「あっ!そう言えばなんでAは練習試合居なかったの??」



ずんと前のめりになって聞くと
予想もしない答えが返ってきた



『風邪、』



えっ?と首を傾げると
器用にゲームをしながら研磨が説明してくれる



孤「奏、前日バケツの
  水かぶったまま走りに行って、
  風邪引いた、本当意味分かんない」


『暑かった、』



しらーっといつの間にかゴロゴロと
布団の上を寝っ転がる奏



日「自由、だなぁー、」


夜「一応奏、音駒のチーターなのにさー」


海「このオンとの違いだな」


福「チーターよりの猫」


『猫もチーターも然程変わらないよね』



ゴロンと寝っ転がっている奏
服がめくれ腹がチラリと見える

筋肉、カッコエー!!!



夜「うぉぉ、!!びっくりするじゃん」



さっきまでゴロンと寝転がっていた奏は
いつの間にか忍者のように消えて
先輩達の目の前に現れていた

気付かなかった!!



福「そう言うところ」


『えっと、なにが?』


孤「いつも行動が予測出来なくて困る」



そしていつの間にか
研磨の膝の上に移動している奏

行動が予測出来ない人って奏のことだったんだ
自由気ままな猫見たいだと思った

▲悪戯と嫉妬,9→←▲驚き,7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 孤爪研磨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

孤爪 - これからも頑張ってください、応援してます (7月27日 16時) (レス) @page6 id: 1bc613b8b9 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠** - あ、うんもう、、、好きです!長めだけど頑張って見ます!セカンドも見ます!! (2021年11月22日 21時) (レス) @page45 id: 7e3a50eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこちゃん(プロフ) - コメント失礼致します。設定以外名前変更されないのですが、名前は固定でしょうか? (2021年11月20日 3時) (レス) id: 2ecb442a2d (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ - アキネコでする。“恋の色”も更新してくれますか?、、返事等は、“恋の色”でお願いします (2021年9月20日 8時) (レス) id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)
下倉くらげ(プロフ) - にゃーさん» ありゃすみません!!ありがとう御座います (2021年8月29日 18時) (レス) id: c8dfe49858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:下倉くらげ x他1人 | 作成日時:2021年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。