検索窓
今日:13 hit、昨日:84 hit、合計:145,450 hit

ページ7

_


陽の光がカーテンの隙間から注ぎ、目を覚ます。

まだぽわぽわとする頭でゆっくりと起き上がろうとすれば、腰に痛みが走って。

あぁそうやった。






しょったと体を重ねてしもうた。






痛む腰を抑えながら、隣に目をやれば既にしょったの姿はなくて。

あの夜は幻やったんかと思う程に静けさが部屋を包む。



「何でおらんねん…」



翔太君の白く透き通る肌が

薄く柔らかな唇が

俺より少し小さな温かい手が

俺を捉えて離さないその瞳が


全部が鮮明に思い出される。




"ベッド、移動しよっか"



そう言った翔太君は、無造作に服を脱ぎ捨て 俺の上に重なった。


翔太君の乱れた呼吸が俺の顔を掠める

俺の上で腰を振る彼は、何を考えているんやろうか。

色んな所にマーキングでもするかのように吸い付くくせに、

"唇にはしてやんない"

あの言葉通りに絶対に口にだけはしてくれへんキスとか。


気持ち良さで考えない振りして、都合の悪いことは無視した振りをした。




凄く痛かったし、出した事ない声が出て喉も痛いけど、
それと同じかそれ以上に嬉しくて。

抱かれるとは想像もしてへんかったけど、幸せやなって
シンプルにそう感じてた。




のに。



彼はここには居らへん。



俺のお腹にはしっかり赤い跡だって付いとるし、痛む腰が夜の事は現実だって知らせてくれるけれど。



はぁ 。と深い溜息つき重い体を無理やり立ち上がらせる。



机に見覚えのない紙が目に入ってそれを手に取れば、それはオレンジ色の小さな便箋で




『腰痛くない?大丈夫?次はもっと優しくするね。これ食べて。じゃ、また。』




…またそうやって変な優しさ出すんやめてや。

それに"次は"って。次回を作る気満々やんな。



心配してくれんのは嬉しいんやけど、心配する位なら朝まで一緒に居ってよ…



横目でもう一度机に目を落とすと、グミが置かれていたことに気づく。



「これ食べてってそういうことな。」



そのグミを1口口に含めば、一瞬で甘さが口に広まる。


今日は午後からメンバー全員での収録あるなーなんてぼんやり考えながら、1口、また1口と口にしていく。













「あー…シーツ洗わなアカンな。。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷっちとまぁと(プロフ) - しょっぴー…口ついてるんやから、その美声で語りなさいよ( ; ; )読んでて胸痛いよ…しょっぴぃぃいい!!!でも、さっくんにも幸せになってほしい…(T . T) (9月4日 2時) (レス) @page47 id: 1fbb4a66fd (このIDを非表示/違反報告)
ふうり(プロフ) - たかシゲさん» そうなんですか!?めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます☺️こちらからするとその気持ちをそのまま康二に言えばいいんじゃ、、?と思うところもあって、もどかしいですよね💦どうかこれからもよろしくお願いします! (8月9日 1時) (レス) id: 99474a6beb (このIDを非表示/違反報告)
たかシゲ(プロフ) - 初コメント失礼致します!普段あまりコメントしないのですが思わず手が動いてしまうほど良いお話すぎて...どストレートなめめと不器用すぎるしょぴが切なすぎて🥺続きが本当に気になってしょうがないです!!更新頑張ってください!応援してます!! (7月14日 14時) (レス) id: 424c308bc6 (このIDを非表示/違反報告)
ふうり(プロフ) - KSさん» もしかして…更新停止する前からですかね!?ほんとすれ違いすぎて書いてて胸が痛いです、笑 ぜひこれからもこの作品をよろしくお願いします!!コメントありがとうございます!めちゃくちゃ励みになりました (6月22日 21時) (レス) id: 301f678093 (このIDを非表示/違反報告)
KS(プロフ) - 初めまして^^随分前から読ませて頂いております!こじ寄りのなべこじ担です。なんとも切ない展開に頭を抱えているのですが…(笑)2人には遠回りになっても幸せになってもらいたいと切実に願うばかりです(;_;)♡今後のどうなっていくのか楽しみにしております☻ (6月22日 2時) (レス) @page40 id: 870f64adfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうり | 作成日時:2022年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。