検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:85,886 hit

8/15 PM3:10 竹林ー祠前 ページ18

ルパン「ってことで、ほほほほいのほい」



テンポ良くそれぞれの札を押し込むルパン





《 ガ チ ッ 》





最後の札を押し込むと、僅かな手応えにニヤリとほくそ笑むルパン






ルパン「皆さーん、今から竹取物語の宝を取りに(?)行きたいと思いまーす

準備は良いですかー?」




先程のガイドの声色を真似しながらルパンは祠の扉を開ける

そこにはポッカリと空洞が出来ていて、奥は真っ暗で見えなかった




A・快斗「「はーい」」




次元「声マネ披露しなくて良いから、さっさと行くぞ」


五ェ門「……見栄」


不二子「そんなのいいから

さっさと行ってよね」




Aと快斗のノリの後に続く、三人の冷めた態度に ルパンはイジイジと膝をかかえる




ルパン「……チェ〜、大人共の夢のないこと……」






御門「えっと……」



五ェ門「御門どのはここで待っていてください

中に何があるか未知数故、女子には危険すぎます」




A「……」


不二子「……」




次元「お前は俺が守るから良いんだよ」



A「次元……!」



ルパン「ヌフフフ、なら 不二子ちゃんは俺様が…」



不二子「間に合ってるわよ」



ルパン「そんな、つれないぃ〜」






振られるルパンの背で、小さく首を横に振る御門




御門「ここまで来たからには、私も先が気になって……

あの、守っていただけますか?」





五ェ門「!!

……し、承知いたした…」








A「……オヨヨ?」


次元「ヘェ……?」


不二子「あらまぁ?」


ルパン「キィ〜!五ェ門の癖にぃ……」






何やら水面下での五ェ門の春に、ルパンご一行はニマニマと影で見守るのだった

8/15 PM3:18 竹林ー祠中/お約束→←8/15 PM3:00 竹林ー祠前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピスピス | 作成日時:2019年5月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。