検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:221,085 hit

五話目! ページ7

リコ「あなた名前は?」

貴方『風宮Aです。よろしくお願いします』

リコ「そう、よろしくねAちゃん」

伊月「じゃあ早速声出し頼むぜ主将!」

木吉「え? 俺が? なんでだよ?」

伊月「お前が創ったんだろうが!!」

木吉「いや、俺はてっきり…主将は日向だと思ってたんだけど」

日向「は!?」

貴方『…日向君で良いんじゃないんですか? 私も向いていると思いますよ?』

伊月「そうだな」

コガ「賛成!」

日向「おい…」

伊月「ほら主将!早くやろうぜ」

日向「あーもう…わーったよ!やんぞ練習!!」

「「「オウ!!」」」

それから練習が始まった。私は中学生の頃にバスケ部のマネージャーをやっていたのでその経験をいかしてやっていました。あの人がバスケ部だったから…

後は土田君が入部したり、ユニフォームが届いたり、皆で一緒に帰ったり少しは楽しいかなって思えてたのに…

??「はーい!バスケ部に入りたいです!」

リコ「あなたは?」

??「自己紹介が遅れました☆闇井 由愛です!」

リコ「そう、宜しくね 仕事内容はAちゃんに聞いてくれる? Aちゃんいいかしら?」

貴方『はい、いいですよ?』(嫌な予感がしますが…)

由愛「よろしくねぇ」

貴方『では、ドリンクでも作りに行きましょうか』(まさかまた、前のようにはなりませんよね? 大丈夫ですよね?)

貴方『…ドリンクの作り方はわかりますか?』

由愛「しらな�・いてか、アンタが作ってくれればいいよね?」

貴方『…なんでですか?』

由愛「由愛はね仕事なんかやりたくないし、バスケ部の人たちを見てたいの!一番近くでね!」

(なんでこんな人なんですか!!……中学の時のようなるんでしょうか?)

貴方『そうですか、ならマネージャーをやめたらいいのではないでしょうか?』

由愛「…アンタムカつくわね、いいわ!苛められればいいのよ!」

(これは、カッターでのアレですね…)

由愛「キャーーーー!!」

(やっぱり…でも、これで信用できるのか、見れますね…)

バタバタッ

日向達「どうしたんだ!?」

由愛「うぅっ日向君Aちゃんが…っ」

貴方『……何もやっていませんよ』

由愛「嘘っ、あたしが日向君達のことカッコいいねっていったら、彼らは私の物って言ってきたじゃない!」

日向「どうなんだ? 風宮」


(そんなこと言うわけないでしようが!…でも、その目は信用てない目でしょう?)

六話目!→←四話目!過去(まだまだ続くかも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真 , 霧崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこたんLove☆ - あーあー愛してる  げすLove (2014年1月31日 22時) (レス) id: 522b21659c (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 宮さんさん» 続編楽しみやぁ( ̄∀ ̄)まこたんまこたん////hshs (2013年9月16日 10時) (レス) id: 732f90a100 (このIDを非表示/違反報告)
宮さん(プロフ) - 美雨さん» ふっふっふ、続編ではどん底に突き落とそうと思っとるよww続編になってもよろしくです。(まこたん大活躍するかも? (2013年9月16日 10時) (レス) id: c5067aca0b (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 宮さんさん» こんなんで役に立ててるなら嬉しい(*´ω`*)闇井ざまぁwwwふははさすがまこたんツンからのデレの切り替えしかわえー(*´д`*) (2013年9月16日 10時) (レス) id: 732f90a100 (このIDを非表示/違反報告)
宮さん(プロフ) - 美雨さん» ありがとー!こうしていると、コメント?感想のありがたさに気づくww凄い嬉しい(≧▽≦)これからもよろしくです!! (2013年9月16日 10時) (レス) id: c5067aca0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮さん | 作者ホームページ:http://mekakusi  
作成日時:2013年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。