検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:221,095 hit

二十七話目 ページ31

花宮side

あいつ等が練習を始めるところだ


原「暑そう�・砂浜でやるとかマジ鬼だなwww」

花「…考えられてはいるがな」


あの監督も、なかなかやるよな。…俺ほどじゃねぇけどww←


小「つっかれた�・飲み物買ってきていい?」


リ「仕方ないわね。いいわよ、ついでに皆の分もね」

由愛「あたしもついていくよ!」

小「……(゚∀゚)」

水「……ふるふるっ」

小「…(o゚▽゚)o水戸部が一緒に来てくれるからいいよ!(≧ω≦)b」

水「こくこくっ…」


由愛「…そっかわかったよ!!」


小「じゃ、行ってきま�・す」



花「いくぞ、お前等」

原「りょーかい♪」

古「…ああ」


�・自販機前

ここなら、大丈夫だな。


花「やあ、小金井君に水戸部君こんな所で会うなんてね」

小「!! 花宮真! なんでここに…」

水「………」


水戸部の方は警戒心むき出しだな…

花「いや、少し話を聞きたくてね…風宮Aのことなんだけど…」

小「!?!!」

水「!!」

………やっぱり、なんか知ってんな。

小「…風宮さんのこと知ってんの?」

花「まぁ、幼なじみみたいなもんだ」

小「……風宮さんから、何か聞いてるの…?」

花「聞いてたら、お前等にわざわざ聞かねぇよ」

原「なんで、最初猫被りしたんだろうね」(ボソッ

古「…何となくだろう」(ボソッ

……たく、さっさと言えよ


花「で? 何があったんだ」

小「………いじめだよ、皆騙されてるんだ」

水「……(´・ω・`)こくっ」


……ん? ………!そういうことか

花「…なんで、お前等は騙されてるってわかるんだ?」


小「…そっそれは、………俺達……聞いてたんだ、闇井さんが…風宮さんを悪者にしようとしたとき…ちょうど、近くにいて声が聞こえて……」


花「………なのに、何もしなかったんだ?」

小「…すぐに気付くと思ったんだ。でも、皆が……あんな風になるなんて……思ってなくて……俺…何もいえなくて…」

そう言って黙り込んでしまった。………さて、

花「…で、お前等はどうすんの? 真実がわかってんのにさ」

小「……風宮さんに謝りたかったけど、いきなり転校したってきいて、どうしようもなくて…すぐに謝ればよかった…って、ずっと後悔してる。………謝りたいな」


花「……お前等は、誰の見方だ?」

小「勿論、風宮さんだよ! 今の誠凛は…嫌いだな」


……コイツ等の目はマジだし…



さて、これからどうすっかな……

二十八話目→←二十六話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真 , 霧崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこたんLove☆ - あーあー愛してる  げすLove (2014年1月31日 22時) (レス) id: 522b21659c (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 宮さんさん» 続編楽しみやぁ( ̄∀ ̄)まこたんまこたん////hshs (2013年9月16日 10時) (レス) id: 732f90a100 (このIDを非表示/違反報告)
宮さん(プロフ) - 美雨さん» ふっふっふ、続編ではどん底に突き落とそうと思っとるよww続編になってもよろしくです。(まこたん大活躍するかも? (2013年9月16日 10時) (レス) id: c5067aca0b (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 宮さんさん» こんなんで役に立ててるなら嬉しい(*´ω`*)闇井ざまぁwwwふははさすがまこたんツンからのデレの切り替えしかわえー(*´д`*) (2013年9月16日 10時) (レス) id: 732f90a100 (このIDを非表示/違反報告)
宮さん(プロフ) - 美雨さん» ありがとー!こうしていると、コメント?感想のありがたさに気づくww凄い嬉しい(≧▽≦)これからもよろしくです!! (2013年9月16日 10時) (レス) id: c5067aca0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮さん | 作者ホームページ:http://mekakusi  
作成日時:2013年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。