検索窓
今日:42 hit、昨日:33 hit、合計:7,868 hit

4-7 ページ26

AちゃんとGENEの楽屋に向かっていると

『あっ!!』

タタタッ
『ひりょしゃーーー!』ギュッ

HR「おっと!…ここにいたか!」

KJ「Aちゃん、待って…あ、おはようございます!」

急に走り出したAちゃんを追いかけるとHIROさんがそこにはいた

HR「おはよう(笑)大丈夫か?」

KJ「…大丈夫です(笑)」

HR「そうだ!俺ね、Aちゃんのこと探してたんだよ!」

『しょ、なのー?』

HR『渡したいものがあってね!』

『ん?なぁーに?』

HR「これ、彩からのバレンタインだよ!」

とAちゃんに可愛いラッピングのされた箱を渡す

『わぁーー!ありがちょ♡』

HR「どういたしまして!」

『ひらがなも、ひりょしゃと、あやちゃにありゅ!どうじょ』

とHIROさんに袋を2つ手渡す

HR「俺と彩にも?ありがとう」

『ひらがなのてぢゅくりなん!』

HR「そうなの?凄いなぁ!」ナデナデ

KJ「昨日一緒に頑張ったもんな?」

『うん!…んふふ///』

HR「それで一緒にいたのか!」

KJ「Aちゃんにお願いされて」

HR「そっか(笑)」

『あやちゃも、ありがちょってね!』

HR「あぁ、伝えとくよ!コレもきっと喜ぶぞ!」

『んふふ///』

HR「じゃ、まだ仕事あるから」

『しょっかー。ばーばい👋🏻』

HR「またな👋🏻』

KJ「お疲れ様です」

HIROさんと彩さんチョコが渡せてご満悦なAちゃん

KJ「さ、GENEのとこ急がなきゃ」

『あっ🫢いちょげー!!』

タタタッ

KJ「あ、走っちゃダメーー!」

『けーちゃ、はやきゅー!』

と何故か走ってGENEの楽屋に向かうことに…(笑)

4-8→←4-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:三代目 , EXILETRIBE , 義娘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠華 | 作成日時:2024年1月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。