検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:32,555 hit

. ページ21

f side



翔「太輔、どうだった?」



お昼休み。



ご飯を食べながら、優しく聞いてくる翔くん。



何が、なんて聞かなくてもわかっている。



旦那さんとのことだ。



でも、どう説明しよう。



思ったことをそのまま言って大丈夫なのかな…



f「えっと…」



どう説明しようかと言葉を選んでいると、のんちゃんが、率直な言葉で助け船を出してくれる。



桃「本当にもう、最悪でしたよ。

ねぇ、太輔さん?」



f「あ、あぁ、うん。

本当に、最悪でした。」



上「最悪だけじゃわかんねーだろ。」



翔「こら上田!

太輔は言葉を選んでるんだから…。

ゆっくりでいいよ?

太輔の言葉で、教えてくれたら良いから。」



桃「…僕、飲み物買いにいって来ます。

上田先生も行きますよ〜」



上「え、いや、俺も…?」



桃「脳外の皆さんにコーヒーでも買って行きましょう。」



上「ちょっ…離せって…、俺は兄貴と飯を…」



桃「話はあとで聞きますから。

さぁ、いきますよ〜」



ずるずると上田先生を引っ張って部屋を出て行ったのんちゃん。



…気を使わせちゃったかな。



でもお陰で、部屋には俺と翔くんだけという、話しやすい環境になった。



f「…旦那さんは、もともと子どもを産むことに反対してたみたいで…

それで、高嗣を捨てることに対して、何も思わなかったらしくて。

それ聞いて僕、怒りがあふれでてきて…、あやうく、旦那さんを殴るところでした。」



翔「あやうく、ってことは、殴ってないってこと?」



f「はい…

のんちゃんが止めてくれたお陰です。」



翔「そっか…」



ガシ、と頭に手をおかれる。



翔「よく頑張ったな、太輔!」



f「は、はい、ありがとうございます…!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 家族 , 二階堂高嗣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色双葉 - 七瀬みるく。さん» はじめまして!コメントありがとうございます!更新がんばります!これからもこの作品をよろしくおねがいいたします! (2020年3月10日 10時) (レス) id: 0400f06931 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬みるく。(プロフ) - はじめまして!とても面白いので更新楽しみに待ってます。これからも頑張ってください! (2020年3月10日 9時) (レス) id: aa4ebde7b1 (このIDを非表示/違反報告)
虹色双葉 - ともさん» ありがとうございます!めっちゃ励みになります!文才のない私ですが…今後とも、よろしくおねがいいたします! (2020年3月8日 9時) (レス) id: 0400f06931 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2020年3月7日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色双葉 | 作成日時:2019年12月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。