検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:96,978 hit

Key Hiroomi.T ページ16

Key Hiroomi.T


「はい。」

コトっと置かれた見慣れない、まだ何もついてない鍵。




『えっと...』


私の家の鍵ではない。

もちろん、臣の家の鍵でもない。



はて?




「家、借りた。」



『...はて?』

小さい脳みそをフル回転させる。



お互い家はある。


互いの家は遠いわけでも近いわけでもなく。


ちょうどいい距離。


『えっとぉ...』


「明後日、俺こっちに引っ越すから。」

あー、なるほど。

新居の鍵ですな。


『大丈夫?荷造りとか...』

「自分の心配しろ。」

『え?』

「Aも引っ越すから。」


『...えっ?!』

またまた小さい脳みそをフル回転。




はい、パンク。


『え...わ、わたしも?!』


「おん、A、いつ休み?」


『あ、明後日...』


「じゃ、同じ日に出来るな。」


腕を組み、うん。と、勝手に頷き納得してる臣。




『あ、のぉ、...説明して頂けますか?』


恐る恐る聞いてみるが、


「え?ヤなの?」


と、的外れな回答。


『嫌じゃないです。』


「じゃ、イイじゃん。」


「引っ越し業者頼むから。」


何やらスマホをいじり何処かへ電話。


「じゃ、そーゆーことでーよろしくお願いしまーす」



そう言うと、電話を切る。




「明後日、俺の後。だから夕方だな。引っ越しだから。」


『えー……』


「2LDKだし。いい家だったから。」


『はぁ』


もう、溜め息しか出ません。



「帰るとこ一緒だといいじゃん。」


『う…ん。』


「ヤなのかよ。」


『心の、準備?』

「いらねーよ、そんなん。」



只今、木曜日の夕方。


明後日には引越し。



たまに着いていけない、



この彼の行動力。


END

雨の音 Ryuji.I→←寒い夜 Kenjiro.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riiyu(プロフ) - バリノーンさん» バリノーン様 こちらにもコメント有難うございます!!!大ファンとのお言葉、嬉し過ぎます!! (2016年1月30日 23時) (レス) id: 268618489a (このIDを非表示/違反報告)
バリノーン(プロフ) - gift me?の大ファンなんですが、セレナーデのファンに今、なりました(笑) 応援してます! (2016年1月30日 23時) (レス) id: 36f8194757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riiyu | 作成日時:2016年1月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。