検索窓
今日:30 hit、昨日:20 hit、合計:421,119 hit

if ページ29

.









《もしもアネキが最年少だったら》








〇Takuma.G




「Aー」

「なんですか?」

「これ持ってー、これ被ってー、これ着てー、ここ立って?」

「またですか……」

「イヤ?」キラキラ

「全然!私で良ければ!」(チョロい)




〇Takahide.S




「A、ゲームしようよ」

「えー、私今壱馬さんのいい匂いに癒されてるんですけど」

「ほらおいで、勝ったらなんでも買ってあげる」

「よっしゃやったろ」(チョロい)

「絶対勝てねーのわかってるくせに(笑)」

「言いましたね?昂秀さん絶対後悔しますからね」


「……ウソだろ」

「よっしゃ!ちょうど欲しいものあって練習してたんですよ〜」

「「「まさかの練習済み」」」

「……。」(練習相手が俺だとか言えない壱馬お兄ちゃん)




〇Ryutaro.A




「「……。」」

「……君たちはなにを、?」

「「Aに/龍さんに癒されております」」

「Aの上に龍寝っ転がってたらA潰れてるじゃん、(笑)」

「乗ってって言われたんです」

「ちょうどいい重さなんです」

「「「(とりあえずこの子達は謎。)」」」




〇Makoto.H




「ねぇ」

「……。」

「ねーえー」

「……。」

「おおおおおおい」

「うるさいですって」

「……パーカーいる?」

「いります」(チョロい)

「(勝った)」




〇Kaisei.T




「すごいなぁ、最年少が1番頑張ってる」(筋トレなう)

「っ、はぁぁぁああああっ、」

「声も1番出てる」

「かいせいさ、は、やらないんですかっ、!」

「やってるやってる」

「うそでしょ」

「ほんとほんと。ほら」

「(慣れすぎて普通。慣れって怖い。)」

「(Aを見てるのが1番頑張れる方法なんだよねぇ)」




〇Itsuki.F




「マースに会いたいです」

「俺はAん家行きたい」

「本買いたいです」

「服買いたい」

「お散歩したいです」

「映画見たい」

「歌って欲しいです」

「一緒に踊りに行こーよ」

「「「合わねぇなお前ら」」」









.

if→←姉さんと嫉妬



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1676人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。