検索窓
今日:83 hit、昨日:48 hit、合計:672,366 hit

1 ページ19




「Aちゃんも警察だったなんて……
そんな可愛い顔して意外に凄かったのね」


「そっ、そんなことないよ〜!」



自己紹介を済まして
寄ってくる男達をかわしながら
キョトンとしている美和子さんに駆け寄った。

可愛く、小動物のような目で「また会えた…」と
瞳を輝かせれば美和子さんは少し狼狽えつつも
少し照れくさそうに笑った。


まぁ、この時は
知り合いなんです〜程度の仲だった。






「___三上刑事、」



「…………景光くん!!?」





初日を無事終えて取り敢えずと
ブラブラ警視庁内を散策していた時。

背中をちょん、と叩かれて振り向けば
顎に髭を生やした
「よ、」と笑う景光くんが立っていた。




(か、かっこいい……)




なんてこった。
誰だこのイケメンに髭生やした奴は。神か。

「どうしたの…?」と小走りで駆け寄り
彼を見上げてみると、
彼は照れくさそうに微笑んで頭を掻いた。

何その反応録画してぇんですけど。




「や、見慣れた後ろ姿を見つけたから…つい」


「………」




事件は会議室ではなく

現場で起きてました!!!!!!!



どうしよう私の中の景光セコムが
あまりの尊さに踊ってる。

なんて罪な男なんだ。




「う、嬉しい…、」



「あ、ゼロから貰ったマフラー……
まだ使ってんのな」





ンンッ

その通り私は着心地がよすぎて
あの男から貰った赤いマフラーを身につけている。
いや冬だけですけど。勿論。

「まぁAはゼロ好きだしな〜」と
笑った景光くんを見ながら微笑んだ。







「……………はぁ!!!?」



「うぉっ!?」






ちょっと待ってくれ!!!!!!!
事件はこの廊下で起こっているんだ!!!!!!!

形相を変えた私を景光くんが驚いて見るも
「えっ、だって…」と続ける。





「A、よくゼロのこと見てたろ?
それにゼロが告白されるってなった時
物凄い怖い顔でゼロのこと見てたからさ」




ヤキモチやいてたんだろ?と
ニヤニヤしながら問いかけてくる景光くん。




見てねぇよ!!!!!!!
睨んでたの間違いかな!!!!!?

間違った推理ドヤ顔で
披露する景光くん可愛い!!!!!!!

ちゅき!!!!!!!





(………いや落ち着け三上刑事)





じゃあ俺まだ仕事残ってるから、と
手を振った景光くんを引き止めようとするも


「三上刑事〜?」と
今度は怪しげな声色が背後から聞こえてきた。

2→←→→→POLICE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てな(プロフ) - amroさん» ありがとうございます…頑張って治したいです(;ω;) (2018年7月27日 8時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)
てな(プロフ) - ゆずさん» ありがとうございます…(´;ω;`)早く治したいです… (2018年7月27日 8時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - てな様 お風邪大丈夫ですか!? 無理せずゆっくり治して下され。お大事に。 (2018年7月27日 0時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 大丈夫ですか?!風邪お大事に(´・_・`) (2018年7月26日 22時) (レス) id: ba18e17bc2 (このIDを非表示/違反報告)
てな(プロフ) - amroさん» はじめまして!コメントありがとうございます〜!一生懸命考えて照橋風のヒロインちゃんが出来上がりました…降谷さんがんばれ!!って感じにしたかったのでこの関係性自分も気に入ってます(*´∀`)応援大感謝です…! (2018年7月25日 13時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てな | 作成日時:2018年7月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。